掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

542 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/05/30(Tue) 19:07
>>477(ララちゃん)
そうだね、あたしだけじゃ決して強くないんだよね…。
でもみんな本当にあたしを支えてくれて、感謝してるよ。
もちろんララちゃんだってそのひとりだから!
そうだよね〜。プラネタリウムってきれいだよ。
天井にたっくさんの星が出てきて、星座とか説明してくれるんだよね。
へえ、さすがひかるちゃんだね。プラネタリウム大好きなんだ。
宇宙のことなら、やっぱり観星町が一番充実してるのかも。
ありがとう!あたしたちも今では胸を張ってプリキュアだって言えるよ!
みんなから食べ物を奪われちゃった未来なんて悲しいもんね…。
罪を償うかあ…そういえばみんなも、蛇遣い座のプリンセスを許したのかな?
うん、ちょっとね。初めて変身したとき、いっきに運動神経がよくなって…。
今はツバサくんも一緒にプリキュアやってるもんね。
う〜んそうだね…。ソラちゃんたちはもう立ち直ったけど、
焦っちゃいけないって言ってあげたいかな。いいことないから。
少しずつでも、確実にやっていくことが大事だよね。

わあ!それじゃあちょっと待っていてね!
あたしもオムライスは得意料理なんだ〜。
簡単だけどとてもおいしいよ!

(30分後)
はい、これだよ!熱いからゆっくり食べてみてね!

へえ〜。ひかるちゃんもコスモグミを…。
あっ、そうなんだ。宇宙にはおにぎりっていう食べ物はないんだね。
石かあ…でもひかるちゃんが背中を押してくれたんだね。
やっぱり、とっても大事なことだね。自分でやってみなくちゃわからない…。
コメコメ?今はマリちゃんたちと一緒にクッキングダムにいるよ!
きっと今頃、エナジー妖精としていろいろ勉強してるんじゃないかな?
また会えるって信じて、とりあえずお別れをしたんだ。
うん!ありがとう。おばあちゃん、天国から見ててほしいなあ。
親友っていいよね。なんでも話せるし、喜びは2倍、悲しみは半分になるもんね!
ずっとあたしたち友達だよ!だってプリキュアなんだし!
ひかるちゃんは将来何になるのかな〜?ララちゃんはもう、立派な大人だよ!
あたしも何か、夢を見つけたいなあ。

>>489
そうだよね!あたしもすっごくいいなあって思ったよ〜。
だってエルちゃんも喜んでいたけれど、
ソラちゃんたちもあれを機会に元気出せたもんね!
やっぱり悪いことはきっぱり断つに限るよね。

>>494(ここねちゃん)
そうだろうね。コメコメ一世っていうことになるけど…。
どのくらい生きられるのかな〜?エナジー妖精…。
あっ、ここねちゃんもフルネーム言えない?
それなら別に恥ずかしいことじゃないよね!
うん、コメコメ、パムパム、メンメンでいいんだよね。
パムパムにも、何かおしゃれさせてあげたかったかな?
バタフライ、次回ついに出てくるよ〜!楽しみだね!
4人そろうとき…なんだかあたしたちも、
自分たちのことを思い出すよね!

>>499(あまねちゃん)
うん、ソラちゃんは自分でいうよりもずっと、
精神面も強いんだろうね。あたし驚いたかも!
うん、負けてられないよね。これからもがんばろう!
プリキュアの力がせっかくあるんだから、
何かいいことに使いたいよね!
セクレトルー、ここねちゃんのお母さんを尊敬してるよね!
敵だった人だけれど、本当に立ち直ってくれたらうれしいなあ。
うん!あたしもリーダーらしくがんばるね!
20人目のキャラハンかあ…なんだかわくわくするなあ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)