掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

80 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/06(Mon) 16:35
こんにちは〜っ♪
ソラったら、一人で気負いすぎよねっ。
仲間がいることを信じてほしいわ。
あの子ひとりで戦ってるわけじゃないのよ。

>>987(アスミ)
異なる世界にやってきたんですもの。
あなたもやはり苦労はあったわよね。
わたしもそう。最初は地上の世界で、
人魚だって堂々と言えずに悶々としていたわ。

まあ、あなたの場合やっぱりラテが一番かもしれないけれど、
自分も大事にしていいのよ?そうであることを、
他ならぬラテが一番願ってるかもね。

大切な存在…わたしも仲間たちがそうね。
もちろん、グランオーシャンの人魚たちも。
そういうものたちに支えられて、わたしがあるのね…。

>>989 前>>994(ひかる)
まずは新スレおめでとう!
わたしもがんばっていくからね!

そうだったのね。悪い宇宙人…。
でもララも、やっぱり異星人であることが気にしなくっていいのよね。
わたしも元を正せば人間じゃないわ。でもそんな中で、
自分は自分だってはっきりと言える強さは大事なのよね。
ええ、ララはララよ!そう、異星人なんてこと関係ないわ!
そう…あなたもワクワクしていた…やっぱり一番の親友だものね。
学校で「ルン」を封印していたのはつらかったでしょうね…。
でもあなたと一緒に日直を?みんな気が利くのね。
そんなクラスメイトたちがいたんですもの、ララも溶け込めたんじゃない?
そうなのよ、わたしも正体を隠していたのは同じ…。
ええ、でも今では堂々と人魚だって言える。それは間違いないわね!
へえ〜。フワの力って、やっぱりすごいのね!
ブラックホール…もちろんこの場合は恐ろしいことにでしょうけど…。
ダークネスト、やっぱりすごいことよね…。
そうね、わたしもワープが使えたらいいのにってよく思うわ!
そうなのよ…いろんな生き物に超ゼッタイヤラネーダは宿ったの。
それはチョンギーレたちにとっても禁じ手だったようだけれど。
でもやっぱり、みんなで「ビクトリー!」って決めれたわ!

ソンリッサ…笑顔…いい名前のお花屋さんね。
う〜ん…誰かに何かをわかってもらうことってやっぱり大変なのね…。
まして言葉が通じない中でだものね。
でも怒らせるつもりで言ったのでなくとも、まずは謝る…。
それは大事なことなのよね。花を咲かせたの?それなら許してくれたんだわ!
そうなのよ!トロピカる部はわたしのいい思い出ね。
20周年、今年の映画はとてもよさそうね。オールスターズみたいよ!
ブラックとホワイトもそうだし、わたしたちもまた出れるわきっと。
ライト・マイ・デリシャスはデリシャスパーティプリキュアが、
最後まで頼った技なのね。ええ、ろうそくの火を消すのにも使えるなんて。
ええ、ララとはこれからも仲良くなれそうだわ!いい子よね〜。
ひろがるスカイ!プリキュアから?そうね〜。
みんなとてもよさそうだけれど…わたしと近そうなあげはとか?
なんだかキャラが同じ気がするのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)