掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

776 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/15(Sat) 14:13

>>683 (さあや)
ましろの夢ができました。
絵本作家になること

絵本で有名なぐりとぐら
カステラをつくるはなしです。

ゆめを持って生きていきましょう。
好きなことをして有名になり仕事になってお金持ちになったら
きらいになって他の人にまかせてやらなくなる
そんなひとがたくさんいて可哀想だって言う話があります。

ゆめを持つことはいいけれど夢ってなんだろう
しあわせになることでしょうか?
どうなることを目指すのか 難しい話しです。

>>724 (アスミ)
アスミにはテアティーヌのところとのどかの家ふたつの住処があります。
これはとても幸せなことだとわたしは思うのです。
のどかものどかの家族も受け入れていつでもきていいといってますし、
わたしとテアティーヌの住処もアスミのふるさとだとおもっています。

なれない人間のせかいで実体化して暮らすのはストレスだったかもしれませんね。
わたしも昨日自分の心と体が壊れて治すのに薬をのんだりあれこれして
PCでキーボードを打ったり、ごはんを食べたりして収まってきてPC操作をして
テレビを眺めて音楽をきいてたら夜すぎていて眠ったらだいぶよくなりました。
なんでわたしはしなないんだろうどうして生きてるんだろうとか
変なことであたまがいっぱいになり体も抑えきれなくてまわりのひとに迷惑をかけてしまいました。

あげはとツバサに絆ができたようにソラとましろのふたりにも強い絆ができました。
シャララも助けてバッタモンダーになにもせず無視していきました。
エルとソラの絆のミラージュペンもふっかつして浄化したあとあげはの癒やしの力で
シャララも助かりソラはプリキュアに復帰しました。

アスミは男性のほうから近づいてくると思うんです。
アスミに気なるひとが現れないなら好意を持ったひとや仲良くなったひとから
中身と外見どちらも考えて選んで男女交際をしましょう。
出会いをみつけるためにInstagramで交流ホームパーティを開催したNY在住の女性もいるのだから
アスミも交流ホームパーティを開催したらどうでしょう?800人のひとが集まったそうです。
みんなでお料理とデザートを用意してみたら1000人くらい集まるでしょう。

>>728 (えみる)
なにを贈るか?軽いものでいいでしょう。500円のリング付きネックレスとか
食べるものとかもしくは手紙を贈るのもいいでしょう。

アスミ、のどか、ちゆ、ひなたと海にいきました。
ねこのしまですね。
うみの危険な生き物は危険ですね。毒針をもってる生き物は多いです。
クラゲは刺されたことはないけど危ないですね。ウミケムシは初めてしりました。
気をつけないと…

カバトン元気にしてるといいですね。
キュアカバトンになってるかもしれません。
h ttps://dec.2chan.net/up/src/f86652.jpg

ツバサにやったようにえみるにも抱擁とほおずりしてくれるかもしれません。
やさしいお姉さんだから頼まなくてもやってくれるでしょう。

シャララを開放してランボーグを浄化してミラーにエナジーが満タンになりました。
シャララはヨヨが看ています。そのうち退院することでしょう。
キュアオアシスは何度か登場してます。バトラーの浄化には巨大な女神がばしばし手で挟んで
叩いて浄化してます。
マシェリも巨大なお姉さんになってみたいですか?ばちんばちんしてみたいですか?
トロピカルージュもおまけ回ですね。いまどんなはなしかわからないけど
小さいはなしの集めた10本立てが11本あったという落ちですね。

プリキュア展は3大都市で開催
プリキュアFのイベントは福岡の博多どんたくとコラボして始まり20個あるみたいですね。

映画のサイトができてるので見てみるといいでしょう。
キュアシュプリーム登場 プリムが変身するみたいですね。

第24話輝く一番星 ☆ エルちゃんの秘密 気になりますね。
エルもペンを持っていてなにか起きるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)