掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

829 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/23(Sun) 09:46
>>812(ルールーちゃん)
プリキュアが時代を守る、かあ〜。
いいこと言うね!でも実際そうなのかもね!
HUGっと!プリキュアのみんなはたしか、
未来を守ったんだもんね。えらいなあ〜。
いいお父さんじゃん!うらやましいよ!
わたし?あはは…素敵だなんて…。
でも大人として、しっかりしなきゃって思うよ!
そう!ましろんは妹みたいな存在!
ましろんだけじゃないよ?みんなのこともそう思ってるよ!
ソラちゃんね〜。あの子もやっぱり強いよね。
ミックスパレット?毎回使ってるね。
今回もそうだったし…攻守に大活躍だね!
黄色のプリキュア、ほまれちゃんっていうんでしょ?

>>816
プリティストア、また出張するの?
へえ、駅と車内販売で…。この時期乗る人多そうだもんね。
それは面白そうだね〜。

>>817
海藤みなみさん?へえ、キュアマーメイド?
マーメイドといえばローラちゃんだけど、何か関係あるのかな?
お誕生日おめでとう!

>>818(ここねちゃん)
うん!ピアスもしてるよ!気に入ってる!
ここねちゃんはしたい?ピアス?
うん、わたしとピンクは深い関係にあるみたいだよ!
プリキュアみんな強くなるなんて、そんなことないけど、
でも最年長としてがんばらなきゃって思ってるよ!
じゃあ夏休みの宿題とかも、早めに終わらせるタイプ?
あはは…まあそうだね。勉強はしっかりやらないとね。
うん!ソラちゃんは強い子ではあるけれど、
もうあんなことないように、わたしたちが支えるよ!
友達ね…追加戦士がわたしたちにもいるのかな〜?

>>823
プリキュア、80人になるの!?
えっと…誰だろう?あと3人も多いなんて。
まあ、それも楽しみだね!

>>824
プリキュアの色紙かあ。どんなのだろう?
10個入りで4180円…。けっこうするね。
むしろガムのほうがおまけだったりして。

>>826-827
ミノトン、もしかしてけっこういいやつ?
でも、敵には違いないんだね…。
エルちゃんは渡さないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)