掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

812 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/07/19(Wed) 18:08
こんばんは、みなさん。
エルちゃん、いったい何者なのでしょうか…?
彼女の謎が解かれる時も楽しみですね。

>>700(ここねさん)
ええ、映画にわたしが出られるのかは、
少しわからなくなってきましたが…。
ありがとうございます。ここねさんのお誕生日もですね。
はい…この異常な暑さも9月には収まっていてほしいですね。
そして秋はおいしいものがたくさん…楽しみです。
はい、あげはさんこそがキュアバタフライだと、
初めて彼女が登場したときから思っていましたよ。
バッタモンダーは去りました。新しい刺客がやってくるでしょう。
ワープは…もし使えたら非常に便利ですよね。
はい。アスミさんは使えますが、でも激しい負担がかかるようです。

>>701
まったくですね。こう暑いのでは、
熱中症で必ず体をおかしくしていまいます。
ですからこまめな水分の補給が欠かせません。
わたしも飲み物は手放せませんね。

>>706
ストレスですか…クライアス社時代にですね。
あまりにもブラックな職場環境に、
わたしも嫌気がさしていましたよ…。
やはり働くならば環境は大事ですね。

>>708
本当に、そうでしたね…。
あの強いソラさんの心がボロボロ…。
シャララさんも心身に深いダメージを負いました。
でも復活してくれてよかったです。

>>710(あげはさん)
プリキュアは敵組織と戦うことはもちろんですが、
きっと同時に、時代というものも守っているのでしょうね。
わたしたちのときもそうでした。とても大事なことです。
まあ、父は楽しいことが大好きなので…。
素敵ですよ、あげはさん。大人なだけありますね。
ましろさんが妹ですか。本当によいですね。そういうのも。
ソラさんなら、見事復活してくれましたね。
彼女はやはり強いのです。とても大事なものを持っています。
はい、ミックスパレットは大事ですよね。
この間の活躍にも驚きました。天気をも変えてしまう…。
黄色ですか。たしかにいらしてほしいですが…。

>>711(ソラさん)
はい。まあ一応ではあるのですが、
父は何かを作り出すのはうまいかもしれません。
優秀ならばそれらしくしてほしいですけれどね。
そうです、エルちゃんは紫のカラーですね。
わたしがそうだったように、紫は追加戦士の色ですね。
…ソラさん。あなたはよく立ち上がりました。
ましろさんからのお手紙も効いたのでしょうけれど、
そうできたのはやっぱりあなたの強さだと思うのです。
ですから、あなたはやっぱりヒーローなのですよ。
愛の力は偉大です。きっと何物にもそれを忘れなければ、
あなたにも愛が返ってくることでしょう。

>>713(ましろさん) >>782
はい、つい先ほどソラさんにも言ったのですが、
愛の力はとてもいいものですよ。
ええ、あのゼツボーグがシャララ隊長だった…。
それはもちろん攻撃できませんよね…。
でも、見事助け出すことに成功しましたね。
エルちゃんはあなたがたの希望…まさにそうです。
スカイランドに平和をもたらしましたね。
さすがだと思います。あなたがたもプリキュアですね。
はい、わたしも制服が好きですよ。
ソラさん、あれから無事に学校へ戻れましたか?

そしてましろさん、16日のお誕生日おめでとうございます!

>>715 >>725
エンディングとアイキャッチも変わりましたね。
とてもかわいいものだと思います。
追加戦士はいるのかどうなのか…。
これからは後半戦になっていきますね。

>>716(さあや)
ええ、わたしもプリハートがなければ、
キュアアムールにはなれないですからね…。
はい、温泉にまたみんなで行きましょう。
プリキュアになったらみんな仲間…本当にそうです。
そのことですが…どうやらHUGっと!プリキュアからは、
あなたが代表して映画に出てくれるようですね。
みんなの分まで、たくさん楽しんできてください。
そうですね。男性プリキュアはこれからも、
きっと多く出てくることでしょうね。
ソラさんのことですか…あまりにも大きな試練でしたが、
それを越えた今はきっと成長したと思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)