掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

818 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/07/20(Thu) 18:42
こんばんは、みんな。
スカイランドに平和が戻ったかしら…。
エルちゃんの正体もいつか明かされるわね。

>>706
そうね…ストレスは特にないかしら。
いつも落ち着いていられるようにしなきゃ。
まあ、戦いのときとかにはちょっと、
それを感じることもあるのだけれど。

>>708
たしかにね…。ソラは本当に心配だったわ。
でもシャララ隊長も今では元に戻ったし、
ソラも復活ね。本当によかったと思うわね…。
今後、もうああいうことはないのを祈るわ。

>>710(あげはさん)
そういえばあげはさんはピアスもしてるわね。
やっぱり気に入ってるのかしら?
そうね、キュアバタフライはピンクだわ。
バタフライに変身してくれれば一気にプリキュアみんな、
強くなれるような気がするわ。この間もね!
わたし?わたしは優秀なんかじゃないわ。
でも勉強はしっかりやらないといけないわね。
ソラのことね…。普段はとっても強いけれど、
そういう人ほど脆かったりするのよね。
友達はこれからも増やしていきたいわよね。

>>711(ソラ)
ソラ!もう復活してくれたのよね?
いつまでも落ち込んでいるなんて、あなたらしくないわ。
ええ、おいしーなタウンを好きになってくれてありがとう。
そうよ!デュ・ラクっていうレストランを、
わたしの両親が経営しているわ。
今では食欲も戻ったわよね?ぜひ来てね!
ヒーローね…。きっと考えてもひとりじゃ答えは出ないわよ。
でも…シャララ隊長に憧れてあなたもなったのでしょう?
だからこそ、あなたもそうなれるわね。
今は本当に、元気になってよかった…。

>>713(ましろ)>>782
そのことなんだけれど…どうも映画に出る人、
もう決まっているみたいね…わたしたちからは、
ゆいとあまねが出るみたい。でももちろん楽しみよね。
ツバサくんね。あの子もプリキュアだものね。
あのエナジーが貯まって、スカイランドへ行って、
バッタモンダーの呪いを解いたわね。よかった。
王様たちもよく元に戻ってくれたと思うわ!
あなたはこれからも戦っていくのよね。
ソラのことは、みんなで支えてあげてね。
逆境はやっぱり全員で乗り越えるに限るわね。

そして16日、お誕生日おめでとう!

>>715 >>725
新しいエンディングテーマ、素敵ね。
CDも8月に出るようだし、楽しみだわ。
アイキャッチも変わったわよね。
4人バージョンのものになってるわ。

>>716(さあや)
元祖青キュアのかれんさんから始まって、
わたしたちはその系譜のひとりなのね…。
そうね、ソラも青だわ。彼女のこと?
もちろん、心配はしたの…でも仕方ないって思う…。
大切なあこがれの人を捕らえられてあんなこと…。
誰でも心を引き裂かれてしまうわ。
デリシャスパーティプリキュアの再放送も楽しみね。
きっとどうにかしてくれるわ。日程のことも。
あげはさん?そうね。さっきも話したけれど、
とても素敵な大人だって思うの。
帽子をかぶっていきたいわね。こう暑いとね…。

>>720(あまね)
きっと大丈夫よ。ナルシストルーも。
ちょっとだけ最終回で成長したところ見せたし。
やっぱり、人ってみんなやり直せるんだわ。
そうね…バッタモンダーは卑劣な手を使ったわね。
ソラも心を折られてしまうのも無理はないわね。
でも復活してくれたわ。やっぱりプリキュアよね。
エナジー妖精といえばコメコメも、
ゆいと一緒に映画に出るみたいね。
らんにも来てほしいわよね。とっても…。
楽しい性格の子は何人いたっていいわ。

>>721
8月10日発売なのね。今度のゲーム。
ニンテンドースイッチで出るのね。
わたしも買おうかしら…。
どんなゲームなのかはわからないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)