掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

83 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/03/06(Mon) 16:39
>>49(ちゆ)
まあ、明るい性格に憧れるのは、
わたしも悪いことじゃないって思うけど…。
そうね、できれば毎日楽しく生きたいわ。
のどかでもいいけれど、わたしにも相談してくれること、
やっぱり頼られてるって感じでいいかも。
変なことなんてないわ。あなただって笑うんですもの。
面白いことを言ってもらって笑う…。
それがいけないはずはないわ。

>>52
へえ、プリキュアも電子書籍に?
いいわね。絵本もそうなる時代なんて。
でもみのりだったらきっと、
本のほうがいいって言うんでしょうね…。

>>53-54
ひな祭りね。へえ、菜の花と桃の花?
それはどうもありがとう!
そしてラビリンのお誕生日でもあるのね。
おめでとうラビリン。女の子の日ね!

>>55-56 >>60
う〜ん、なんのFなのかしらね〜?
それはわからないけれど、とにかく劇場版!
タイトルからは期待しか出てこないわね。
オールスターズでやるなら本当楽しみだわ!

>>67
空を飛ぶということは、
今回のプリキュアに大きく関係してるわね。
旅客機…それなら雲より高く飛べるけれど、
まさかそれでスカイランドに帰るとか…?

>>68(さんご)
そうよ!わたしはわたしだもの。
自分はしっかり!まして女王ならなおさらだわ。
あなたは成長したわよ。前みたいに周りに流されずに、
自分の意見がしっかり言えるようになったわ。
人間の男性と結婚したいわねわたしも!
そのときは、一緒に地上に住むのかも…。
ありがとう!そうね、手は抜かないわよ〜?
あなたがまた選ばれるかもしれないけれどね。

>>78
エンディングでは「????」ってなってたわね。
アンダーグ帝国のボス格なのかもね。
カバトンなんて、末端にすぎないんでしょう。
早く出てきなさいって思うけれど。

>>79
エルちゃん、あれで戦闘のときも安心かしら?
ましろも変身できるようになって、
その間エルちゃんを守ることが重要だものね。
今後仲間が増えてもそれは変わらないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)