掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

68 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/03/04(Sat) 22:55
みんな、こんばんは!
ひろがるスカイ!プリキュアでは、キュアプリズムが誕生!
そして映画のタイトルも出たみたい!楽しみだね!

>>981(ラテちゃん)
そうなんだね!わたしと話すのが楽しみなんてうれしいなあ。
ラテちゃんも自分のペースでいいんだと思うよ!お互いがんばろう!

そうだよね。人間になったラテちゃん見てみたいなあ。
うん!一度でいいからお姫様にもなってみたい。
ドレスかあ、そうだよね〜。それを着ているのがお姫様だよね。
さあやちゃんのお母さんに協力を?ふふ、それもいいかも!
フォーマルドレスってことは、かなり本格的なものかな?
うん!楽しんでやりたいよね!

アスミさんがドレスを着て?
わたしの侍女だなんて…それは申し訳ないから大丈夫だよ〜。

マクドナルド、プリキュアのハッピーセットが出ているみたいだよ!

うん、ケンタッキーも好き!…なんだけれど、
やっぱりこれも値上げするみたいでなかなか大変だね…。

うん、結束バンドがあんなに流行ってるなんて知らなかったなあ。

ボノロンは王様と料理人の巻、っていうお話だったね。
へえ、無料の電子書籍?iPadは持っていないんだけれど、
そんなに見ることができるんだね!
ニコニコ静画にも3万もあるんだ…。
お寿司はわたしも好きだよ!うどんもね!

プリキュアシンドローム!を読んでいるんだね。
今でも売ってるのかな?

幼馴染かあ…くらげバンチってインターネット上の雑誌?

>>985(ローラ)
ローラがローラだっていうのはやっぱり、
一番自分を強く持ってるかもしれないよね。
わたしもねときどき自分に迷いが出るんだけれど…。
そうなんだよね。自分を強く持たないといけないよね!
人間の男性と結婚したら…そうだよね。
地上か、そうでないならグランオーシャンかに住んでもらうかだね。
うん、ローラならきっとうまくいくって思うよ。
そうだね!オーディションではお互い真剣勝負しようね!
一緒に選ばれるかな?そうだったらいい思い出になりそう!

>>987(アスミさん)
わたしたちの住むあおぞら市も、いい人がいっぱいです!
住みやすい町だっていうことがどこも当てはまりますね。
そこで起こる物語が、わたしたちプリキュアそのものなんですね。

へえ…意外ですね。防御に不安があったんですか。
攻撃を避けることが多かった…。
やっぱり、反射神経を鍛えていたとかですか?

ソラちゃんも地上の世界がかなり珍しいみたいですね!
導いてくれた人…ましろちゃんみたいな人ですか。
そういう人ってやっぱり大事ですよね!

>>994(ひかるちゃん
新スレおめでとう〜!(クラッカーを鳴らす)
この場所でもよろしくね〜!
7年以上の歴史があるから、ここも10年いくよね!
プリキュア本編に負けずに、ここを伝説にしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)