掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

831 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/23(Sun) 10:33
>>818(ここねさん)
もちろんです!ましろさんたちのおかげです!
いつまでも落ち込んでいるなんて、ヒーローらしくないですよね…。
デュ・ラクですか?へえ〜。どんなレストランでしょうか?
きっとおいしい食べ物がいっぱいなんでしょうね。
ここねさんのご両親も、きっとしっかりなさっている方々なんでしょうね。
はい!食欲は戻りました!今はたくさん食べてます!
ヒーローってなんだろうってわたしも考えていましたが、
たしかに答えは出ませんよね…ひとりでは。
でもシャララ隊長を見ていると、自分の原点はそこにあるんだって、
改めてわかりました!もう迷いません!
毎日暑いですが、ここねさんは元気にしていますか?

>>823
プリキュアのパレードとライブですか!
横浜市というのは聞いたことがあります!
行政の課題解決にもプリキュアは役立てるんですね!

>>824
前にも聞いたことがあります!
わたしたちの絵が描かれた色紙ですよね!
そのプリキュア20周年版でしょうか?

>>826-827
ミノトン、たしかに今までとは違って、
礼儀正しいですし武人としての誇りも持っていますね。
全力でぶつかれば、戦いの中でわかりあえるかもしれません!

>>828(あげはさん)
うう、ありがとうございます…。
でも厳しい言葉もかけてくださって構わないんですよ?
そうです!シャララ隊長がわたしの憧れですから。
あの人からもらった言葉は大事にしています。
ましろさんはそうですね。とてもあったかい人です!
さすが幼馴染のあげはさんはましろさんのこと、
よくわかってらっしゃいますね!

ミノトンはさっきも言ったんですが、
今までとは全然違うタイプだなって思いますね。
卑怯な手は使わない…。生粋の武人なんですね。
はい!リーダーの自覚を強く持ちます!
エルちゃんはこれからも守っていきましょう!
さすがですね!子供をよく見ています。
もっともっと成長しますよね!エルちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)