掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

838 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/23(Sun) 21:32
>>823
プリキュア80人?となるとやっぱり、
これからも増えるんだね。なんだか安心したかも。
プリキュアの映画のPVの最後に、「FINAL…?」ってあったから、
わたしちょっとだけ心配してたんだけどね。

>>824
色紙は全16種類みたいだから、
一箱買っても全部は揃わないみたいだね。
でもこういうのって集めたくなっちゃうなあ。
実はわたし、前回もそうだったから…。

>>826-827
ミノタウロスだから、ミノトンなのかな?
見た目はちょっといかついけれど、礼儀正しいね。
動物と触れ合うっていいなあ…。
わたしも動物園に行きたくなったよ!

>>828(あげはさん)
エルちゃんも大きくなったらやっぱり、
明るい未来が待っているんだろうなあ…。
それだけ大事なことだね。みんなにとって未来は。
ミノトンと戦っていると、何か違和感とかないかな?
今までにいなかったタイプみたいだから…。
うん、映画ではわたしも役立てるのかもね。

それはよかった!わたしもシャララ隊長、
とても綺麗な女性だなあって思ったの。
ソラちゃんも大人になったらそうなるのかも?
夏休みには、あげはさんもみんなと遊ぶ機会が多いんだね。
映画の頃はまだ暑さも残ってるだろうけれど、
健康には一番気をつけないとね!

>>830(ソラちゃん)
もちろん、無理はしてほしくないけれどね。
でもよく、また自力で立ち上がることができたよ!
謙遜するけれど、本当にすごいことだって思う…。
ソラちゃんが一番最初にプリキュアに覚醒して、
そして3人が仲間になったからリーダーだね。
ミノトンとは早速戦ったね。驚いたんじゃないかな?
きっとソラちゃんも将来は輝くヒーローになるね。
そうみたいだね。わたしも映画に出れるみたい!
意気込みは…みんなのためにがんばりたい!だね。
プリキュアの映画に出れるのってすごく光栄だし。
映画公開の5日後には、ソラちゃんもお誕生日でしょ?

>>832(ましろちゃん)
キュアシュプリームは映画の真の主人公みたいだね。
プリムっていう子が変身するみたいだけど、
彼女がどんなふうに覚醒するのかも見どころかも。
プリキュアはまだまだ増えるだろうし、伝説にもなってるね。
アップドラフトシャイニングにミックスパレットで、
かなり強くなるみたいだから不思議だよね。
全色使うとさらに強くなるみたいだし…バタフライの特権だね。
個人的にも全員の技はいつか見せてほしいかも。
20周年バージョンとかになるのかもしれないから!
ミノトンに限らず、きっとアンダーグ帝国は強いんだろうね。
でも負けないっていう強い気持ち、さすが持ってるね。

>>835
わたしも見たけれど、最後の「F」が気になってたの。
でもさすがに終わりはしないって信じてるよ。
こうして見るといろんな「F」があるんだよね。
Foreverであってほしいって強く願うかな。

>>836
エルちゃんの回だったんだね、今回は。
ましろちゃんの絵本…それを見せることは、
とても大事なことを教えることでもあるね。
みんなでお昼を食べてるところもかわいかったね!


今週もがんばろうね!
みんな夏バテしてないかな?大丈夫?
また日曜日にくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)