掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

832 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/23(Sun) 11:19
こんにちは!
エルちゃんがわたしの絵本を見て、成長してくれたなんて…。
とってもうれしいな!また描いてみたくなったよ〜。

>>801 >>805 >>809
今度の映画、CMでもやるようになったね!
総勢何人になるのかな〜?楽しみだね!
キュアシュプリームとその妖精もだけど!

>>804(さあやちゃん)
みんなで楽しく映画に出られるといいね!
キュアシュプリームもきっといい人だよね。
かなり大勢になったプリキュアだけれど、
これからも楽しく続くといいなあ。
あっ、もう伝説?そうだよね。
アップドラフトシャイニングのこと?あれは他にも、
バタフライがミックスパレットで助けてくれたからね。
天気を変えられたのはよかったけどね。
4人の技もそのうち編み出したいなあ。映画も近いし。
今回やってきたのはミノトンだね。
なかなか強いけれど…でも負けずにがんばる!

>>806(アスミさん)
この先、多分戦いはもっともっと激しくなりますね。
アンダーグ帝国もボスがいつか来るかもしれません…。
そのときはみんなで力を合わせて対抗ですよね!
今までプリキュアは、みんなそうしてきましたから。
ソラちゃんをリーダーにしてわたしたち、
これからは決して負けません!

そうなんですよね…プリキュアシリーズって、
わたしよりもずっと年上です。あげはちゃんよりも…。
アスミさんも映画では主演みたいですね!
一生懸命がんばりましょう!みんなで!
どんな敵と戦うのかはまだわかりませんが、
きっと勝てるって思います!

もしかしたらわたしもソラちゃんのこと、
わかっているふりをしていただけなのかも…。
だからこの前は、いい機会になったんですね。
ソラちゃんにとっても、わたしにとっても試練だったんです。
はい、仲間ならお互いよくわかってないといけませんよね…。

>>807(ローラちゃん)
うん、なんとなくわかるかも。
ローラちゃんは自由がよく似合ってるよ。
へえ、ラメールって海っていう意味なんだ。
それならまさにローラちゃんにぴったりだね!
わたしのおばあちゃんは、スカイランドの学者みたい。
でもわたしも知らなかったの…すごい人だっていうこと。
そうなの?あまり無理はしないでね。
リレーのときは…ちょっと恥ずかしいけれど、
でも一生懸命走れたかな…。ソラちゃんがすごすぎたよ。
人間になるのも、ローラちゃんの夢のひとつだったんだね。
まなつちゃんとも、今度映画に出るみたいだね!がんばろうね!

>>812(ルールーちゃん)
愛の力かあ…さすがアムールとマシェリだね。
とっても戦いにおいても大事なことなんだ…。
そうだね。バッタモンダーのしかけた罠だったの。
でもわたしたちの技でランボーグを浄化して、
その上でシャララ隊長も助け出せたんだよ。
エルちゃんはね…星からやってきたなんて驚いたなあ。
でもとってもかわいいよ!はぐたんもそうだったんじゃない?
うん!わたしもプリキュア!みんなと同じ!
ソラちゃん?もちろん!学校にも来てるよ!
と言っても、今はもう夏休みだけれどね。
ルールーちゃんも夏休み楽しんでる?

お祝いどうもありがとう!これからもがんばるね!

>>816
プリティストアの主張かあ〜。夏休みだからかな?
いろんなところでやっているみたいだね。
新幹線に乗る人はぜひ見てみてね!

>>817
海藤みなみさんはたしか…青のプリキュアだね。
お誕生日おめでとうございます。
バレエが得意なんだよね。はるかちゃんにも教えてたし!

>>818(ここねちゃん)
まだわからないよ!もしかしたら77人全員、
映画には出てくるかもしれないし…。
主に出るのがゆいちゃんとあまねさんってことじゃないかな?
うん、もちろんツバサ君はわたしたちの大事な仲間だよ!
そうなの!スカイランドの王様と王妃様、
もうすっかり元気になってくれたよ!
そう!まだ戦いは続くね。でもわたしはひとりじゃないの!
みんな頼れる仲間がいるから!ソラちゃんをリーダーに!
わたしたちも、そろそろプリキュアらしくなれたかな?
うん!もう何があっても負けないよ!

ありがとう!ここねちゃんのお誕生日はいつかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)