掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

840 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/24(Mon) 20:06

>>751 (さあや)
七夕はララの誕生日。七夕ゼリーが売られたり給食ででる地方もあるようですね。
青いゼリーの中に黄色の星が散らばってるゼリーです。
検索すればでてきます。

くもパンましろに頼んでもらってきました。さあやもどうぞ。

ソラの弟はレッドっていうんですね。かなり年が離れてるようですが…
ツバサのこともソラは弟だって思ってるかもしれません。

ましろとソラは深い絆のある仲間です。ましろとあげはは旧知の姉妹です。
複雑な関係図ができてますね。

プリキュアになっただれかさん
h ttps://dec.2chan.net/up/src/f86652.jpg
見れるでしょうか?

浴衣に水着に私服に和服、着物、巫女衣装、ゴスロリ、ギャルあとなにがあるでしょう?
そうでした制服とコスプレが外国人がみたら驚くみたいですね。
みんな着せ替えたら可愛いキレイでしょうね。

リーダー気質ののぞみ… でもくるみたちは自由でしたね。小さくなる回が5GOGOと
スマイルプリキュアでしたっけでもありましたね。なんで小さくしたのか不明ですけど。

水大福は大福のおもちが透明になってるお菓子ですね。その日うってたので買ってみたんです。
求肥ではなく透明のお餅が涼しげであんこが丸見えなんです。
h ttps://www.awashimado.co.jp/product-dtl.php?ini=155
これより小豆ういろうのほうが好きですね。
h ttps://www.awashimado.co.jp/product-dtl.php?ini=3066

映画の公式サイトできていて動画がみれますね。
プリムことシュプリームが鍵になるプリキュア?
みていてわくわくするPVでしたね。何度もみました。


さあやは1週間に1度くるのにわたしは来れなくて寂しいです。
これから頑張ってやるぞっと。えい、えい!

>>754 (まなつ)
ツバサとあげはは仲いいですね。
今回の動物園ではソラとましろとツバサで並んで座って姉妹みたいです。
三姉妹です。

まなつにツバサが弟がなったら照れちゃいますか?恥ずかしい?
可愛がってください。

そうアスミはわたしよりあとに生まれたので妹なんです。
スマイルプリキュアの主人公はみゆき
キュアハッピー
プリキュアFオールスターにみんなが登場します。
上北ふたごがプリキュアと関係者の全景絵かいてます。
どこにだれがいるかみてみるといいでしょう。
さんごはおしゃれで可愛いですね。わたしも仲良くしたい。
あげははお姉さんっぽいですね。ギャルにしては柔らかいです。
みのりはアイズで目から光をだしますね。
ローラも歌姫で女王わたしも交流したいです。
くるるんは結構役に立つところありますね。ぬいぐるみプリティストアで売ってるかも。
まなつはローラともさんごとも仲いいですね。
元気で映画での活躍期待してます。
h ttps://www.eventernote.com/events/346850
プリキュアのイベントも楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)