掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

751 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/09(Sun) 20:01
みんなこんばんは!
今回はとってもよかったね!
ソラちゃんとシャララ隊長が復活!
今度はまたスカイランドへ行くみたい!


>>719(あまねさん)
うん!もうすぐ10年なんだねここ!
感謝の気持ちは大事だよね。
100人以降も、きっとプリキュアは続いてくね!
決して同じ人がいないのはすごいよね。
それにみんな、とっても積極的だし!
大人プリキュアも、あげはさんだけじゃなくなるよね。
そうだね!ソラちゃん見事復活だよ!
本当によかったよね。彼女ならできるって思ってたよ。
パフェかあ〜。うん!甘いものも好きだよ。
わたしの味覚?ありがとう。でも変じゃないかな?
超激辛カレーを普通に食べたりしてるからねわたし…。

>>721
うん、わたしは発売日から少し過ぎたら買う予定だよ!
やっぱり久しぶりのプリキュアのゲームだから!
これからも出てほしいなあ〜。実をいうと、
HUGっと!プリキュアのゲームは今もやってるんだよね。

>>722(ラテ)
こんばんはラテ。
くもパンは?それは楽しみだね!
うん、ソラちゃんの弟さん今回出てきたね!
ましろちゃんとあげはさんも姉妹みたい!
そうだね〜!映画のPV、ラテも見た?
すごいよね!みんな映ってたよ!

カバトンがプリキュアになったら、かあ〜。
どうなんだろうね?男性プリキュアも出たとはいえ…。
浴衣に水着に私服…みんなかわいいからね!
プリティホリックは男子用もあるの?へえ〜。

そうだね!5人まとまれるのはのぞみさんがいるからだね。
一度バラバラになっちゃったことはあるけれど…。

豆大福はわたしも好きだけれど、水大福って何?

>>724(アスミさん)
今回も出ましたね!アップドラフトシャイニング!
やっぱり決め技は大事みたいです。
これからは4人の技ももしかしたら出るかもしれません!

ソラちゃんがすごい拳法の使い手で、
プリキュアに変身しない状態では、
一番強いんじゃないかとも言われていますね。

そのソラちゃんですが、今やすっかり蘇ってくれましたね!
はい…バッタモンダーは、決してしてはいけないことをしました。
人質をとったわけですからね。でもそれに屈さなかった…。
みんなを褒めてあげたいですね。ソラちゃんやっぱり強いです!

>>725
今回も新しいアイキャッチが出てたね。
4人みんな揃っているものだけど。
EDテーマもそうだけれど、
やっぱりみんな出てきたって感じだね。

>>726(えみるちゃん)
そっか、20周年すら通過点…。
プリキュアはどこまでもいくんだね。
男子プリキュアはたしか、秋に舞台があるんだっけ。
そうだね!100人にいったらまたニュースになるね。
プリキュアは何人いくのかな〜?
78人目だけれど、一体誰なんだろうね?
追加戦士として出るって思うけれど…。
うん!ようやくPVが出てきたね。
みんな思い切り映ってたよ!楽しみだね!

>>729 >>731
ちょっとだけ知ってるかな…。
キリヤはほのかさんと友達になったんだよね。
でもお姉さんを倒されて涙を流してた…。
そして復讐のため、ブラックとホワイトと戦ったんだよね…。

>>732(はな)
バタフライも本当に大活躍だね!
攻撃も守りもできちゃうなんて、
同じバリアを張るプリキュアとして尊敬しちゃう!
そうだね、ウィングと一緒にタイタニックレインボー!
うん、みんなで力を合わせて戦ってほしいね。
バッタモンダー、みんなに倒されたね。
やっぱり卑怯な相手には負けないのがプリキュア!
シャララ隊長も助けることができたし…。
うん!映画ますます楽しみになったよ!
みんなで観に行こうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)