掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

851 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/07/25(Tue) 20:07
>>772(さんごさん)
わたしたちもいつも一緒にいますが、
さんごさんもトロピカる部のみなさんとそうなのですか?
そして今回はプリキュアのチームを越えて、
みんな仲間になることができそうなのです!
先輩たちですか…またわたしたちは会えるのです。
そしてまだまだ、プリキュアの歴史は続くのです!
はな先輩のように…。はい、憧れてるのです。
ありがとうございますなのです!あの人みたくなるのです。
たしかに…ソラさんは強い人なのです。
でも弱さを見せることも、また人間らしいのです。

>>774 >>816
プリティストア、いろんなところに出張するのですね!
OIOIと駅や新幹線の中にまで!
この夏はとっても楽しそうなのです。
今後もいろいろやると思うのです!

>>776(ラテ王女)
はい!そうなのですね。気持ちがこもっていれば、
プレゼントはどんなものでも素敵なのです!
手紙を贈るのはとってもハートフルなのです!

それはよかったのです!海は楽しかったですか?
ねこのしまですか?やはり猫がたくさんいるのですか?
はい、そうなのです!海にも危険はいっぱいなのです。
ウミケムシ…強い毒を持っていて危険なのです。
お互い海に入るときは気をつけましょう!

そうなのです、カバトンも今ではいい人なのです。
ソラシド市にいるとのことですが…。
キュアカバトンですか!まさかの追加戦士ですか?

たしかにあげはさん、ツバサくんに頬ずりしてたのです。
とてもあったかいお姉さんだと思うのです!

はい!あのエナジー、集めた甲斐があったのです。
シャララ隊長、もうすっかり回復したのです!
あっ、キュアオアシスですか?はい、あとまわしの魔女と、
一緒に今はいると思うのです!
たしかに、わたしもいつかお姉さんになってみたいのです。
そうなのです!10本立ててトロピカれ!というタイトルでしたが、
実は11本あったのです…。ラテ王女は気づきましたか?

プリキュア展、見てみたかったのです…。
映画に関連したイベントも多いみたいなのです。

映画のサイト見たのです!はい!キュアシュプリームがいるのです。
ラテ王女もきっと映画に出れるのです!
アスミさんと一緒にどうぞがんばってくださいなのです!

エルちゃんがつまり、変身するかもということなのですね!
多分そうだと思うのです…。秋ごろにはきっと…。

>>777 >>781
みなさん、どうもありがとうございますなのです!
無事に今年も、誕生日を迎えることができたのです!
これからもがんばっていくので、
どうぞよろしくお願いするのです!

>>779-780
夏休みの教訓ですか…わかるのです。
宿題を放置しておくとどんなことになるか…。
あわわ…それはまた大変なことなのです…。
新学期早々、そんなのは嫌なのです…。

>>787(ララさん)
ひかるさんはいつも明るく前向きなのですね!
はい!どんなに離れても、永遠の友情なのです!
わたしたちは住む星が違っても同じプリキュアなのです。
ほのかさんに出会ったら、わたしは感謝したいのです!
そうなのです…。ルールーは未来に帰ったと思っていたのです。
でも夢でも幻でもなく、ルールーなのです!
それなら、ララさんがここでひかるさんと出会ったときと、
きっと同じくらいの喜びだと思うのです!
はい…青の護衛隊…。その隊長がシャララさんなのです。
まさか傷ついていたところを、バッタモンダーに狙われたなんて…。
はい…あの人のしたことは、とても卑怯で許せないのです!
地球に慣れるまで、時間がやっぱりかかったのですね。
無理もないのです。星が違えば言葉も文化も習慣も違うのです。
ですが、それに適応して今ではすっかりララさんも地球人なのです!
気持ちに余裕が持てなかったのですね。そうでしたか…。
やっぱり、ひかるさんの存在が大きかったのでしょうか?
ロケットも直ってよかったのです。やっぱりロケットは、
とても複雑な構造をしているのでしょうか?

ありがとうございますなのです!
ララさんも七夕のお誕生日、おめでとうございますなのです〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)