掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

772 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/07/13(Thu) 17:55
>>713(ましろちゃん)
うん、1年経ったね。物語の中で!
そしてわたしたちも成長したんだって思うなあ。
そうだね、プリキュアに多いのは中学2年生だね!
タイタニックレインボー!あれも強いよね。
そうだね、ツバサくんかわいいよね!
これからも男の子プリキュアが増えるなら楽しみ!
あげはさんもみんなと一緒にいれて幸せそうだね。
トロピカる部は、みんなで時には登山もしたりしたかな…。
それに最終回では卒業フェスっていって、
みんなで劇をしたりもしたよ!

>>715 >>725
面白いアイキャッチだよね。新しいの!
それに「Dear shine sky」もいい曲だな〜。
Youtubeに出ているよね、それも!
だからわたしもよく聞いてるよ!

>>716(さあやちゃん)
そうなの…でもそんなには待てなくて、
あきらめようとしたけれど、まなつはどうしてもって…。
うん、イルカのものだったね。本当に好きなんだろうね。
そっか…じゃあ次はデリシャスパーティプリキュアだね。
うん、みんなで「ビクトリー!」ってするときは、
もう戦いから解放されたっていう喜びだね!
う〜ん…そうだなあ。シャララ隊長を操られて、
ソラちゃんの心は一度折れちゃったね…。
でも、やっぱりよみがえってくれた。
プリキュアはどんなときも、負けちゃいけないって思うよ。

>>720(あまねさん)
そうだよ!くるるんは見てるだけで、
なんだか心が和むような気がしないかな?
うん!両親にはいつまでも元気でいてほしいね。
あまねさんのご両親も素敵じゃない!
プリキュアシリーズ、本当に伝説になったね〜。
もっともっと続いていってほしいよね!
自分の子と一緒にプリキュア見るなんて最高だね!
うん!映画ではオリジナルのプリキュアが、
わたしたちに手を貸してくれるみたいだよ。
追加戦士ももしかしたらいるのかもね!

>>721
うん!もちろんわたしも買うよ〜!
プリキュアのゲームは5年ぶりなんだね。
やっぱりかなり久しぶりなだけに、
いっぱい期待しちゃっていいかな?

>>723(アスミさん)
そうですね…平和な世の中が一番なのに、
それを破ってでもエルちゃんを狙うアンダーグ帝国ですね。
はい、もちろん許せないと思います。
だからこそ、戦う力がわたしたちにも必要なんですね…。

はい、2人技でもかなり強いみたいですね!
4人技もきっと、映画までには編みだすと思います!
そうですね、壁に当たったのは事実ですね。
でもピンチをチャンスに変えるってこういうことですね!

ラテちゃんが橋渡し役ですか。
最初はのどかちゃんのご両親も心配したでしょうけれど、
今やすっかり家族ですね。温かさを感じますか?

>>727(えみるちゃん)
もちろんだよ。ルールーちゃんとふたりが、
とってもよく似合っているもんね。
他のみんなとも?そうだね、そうなれるね。
わたしとももっと仲良くしてくれるとうれしいな。
うん。先輩たちはみんな努力家だね。
わたしたちも負けていられないよね!
はなちゃんのようになるにはやっぱりどんなときも、
明るく強くいることだね!きっとなれるよ。
そうだね…ソラちゃんは落ち込んでいたけれど、
それでもまた立ち上がってくれたね。
やっぱりプリキュアって、とっても強いよ。

>>729 >>731
そんなことがあったんだね。
うん、シャララ隊長だっていうのなら、
うかつに攻撃はできないけれど…。
でも本当によかったよ…。

>>733(はなちゃん)
うん、暑いね…。本当に…。
雨はかなり大変なところがあるみたいだけれど。
そうだね、夏本番だからね。とても大変。
あとひとり、ツバサ君だったりするかも。
うん、わたしが積極的になれたのは、
やっぱりまなつたちの応援のおかげだね。
無敵の女子目指して、これからもがんばるね!
メイクはもちろん、その人によって様々だね。
きっとはなちゃんだけのものがあると思うな。
うん!わたしでよければいつだって!

>>735
あはは…大人が制服かあ…。
かなり無理してたんだろうね。
サイズはどうにかなるだろうけれど、
やっぱり違和感はぬぐえないかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)