掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

888 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/01(Tue) 07:26
>>230 >>884(まなつちゃん)
まあ、カバトンやバッタモンダーはともかく、ミノトンはそこはわきまえてるみたいだね。
「赤子に牙を向けるなど、武人のすることではない!」って言ってたし。
アンダーグ帝国がエルちゃんを狙って何を企んでいるかは、あの怖そうな女上司の人じゃないと分からないかもだけど、
どんな理由であろうと、エルちゃんを渡すわけにはいかないよね。
そうだね!みんなで力を合わせて手に入れた技なんだし、最終決戦で決め手になれるのなら尚更!
過去最大の大きさかぁ…最強のヤラネーダは伊達じゃなかったってことだね…。
あのヤラネーダにまなつちゃんが飲み込まれちゃった時はどうなることかと思ったけど、何とかなってよかったよ。
それでこそトロピカル〜ジュ!プリキュアだね!もうすっかり一人前のプリキュアだよ!!
もしかしてチョンギーレ達がやる気なかったのって、料理人なのに戦闘員みたいなことやらされてたからなのかもね。
つまり専門外ってこと。何で料理人の自分が戦わなきゃならないんだ…みたいな?
そうなんだ!うふふ、面白かったもんね!ゆいちゃん達の映画!!
うん、楽しみだね!9月15日公開のプリキュアオールスターズ!!
PV見たよ!まなつちゃん、ゆいちゃんとソラちゃんと一緒に映ってたね!

夏休みの宿題…ある意味敵幹部や怪物なんかよりもよっぽど脅威だよね〜…。
少なくともスマイルプリキュアのみゆきちゃん達みたいなことは絶対避けなきゃだけど…。
夏休み明けに補習なんかしたくないもんね…。
確かにそうだね!スカイランドの文字は地上とは違うみたいだし。
あの短期間で地上の文字を覚えたのなら大したもんだよ!
うんうん!ホント大活躍だったよね〜!人間の姿になったコメコメにパムパムにメンメン!
それにパムパムとメンメンが人間になるのは映画だけかと思いきや、
最終回でまた変身してたよね!ほら、クッキングダムで!
うふふ、でしょでしょ〜?もう何にでも変身できちゃうからね!時間制限があるからそこは気をつけなきゃだけど。
もしまなつちゃん達が人魚になったら、きっとすっごくトロピカってるんだろうなぁ〜!

それとまなつちゃん、今日誕生日だよね?8月1日!
お誕生日おめでとう☆


>>435 >>590(ラテ)
うん、公式ホームページなら過去のプリキュアのあらすじとか全部見れるよね!
登場人物はまずプリキュアのみんな、パートナーの妖精や助っ人の人達、
プリキュアの家族や周りの人達、そして敵組織のボスに幹部、怪物ってところかな?
20年分説明するとなると、どれくらいいるんだろうね?

うん、お互い自分のペースで頑張ろうね!えいえいおー!!

こちらこそ、ケーキ作ってくれてありがとう!すっごく美味しかったよ☆

そうなんだ。まあ、時間ができたらゆっくり読んでみるといいよ。
カトリーエイル…それってレイトンミステリー探偵社ってやつ?
アニメにもなってるみたいだね。

へえ、家を作っちゃうんだ!
家っていってもお姫様だからおっきいお城とか、それを自分で作っちゃうだなんてキラやば〜っ☆
それに調べてみたら、何かリゾート島を再建させるとか書いてあったし、すっごく楽しそう!!

うん、考えておくからね。
ちなみに、ラテは次スレのタイトルにつけたい名前、何かある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)