掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

889 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/01(Tue) 07:27
>>608(あげはさん)
そう、キュアフローラ!今度のオールスターズにも出るみたいだね!
彼女が活躍していた頃からだからね。
わたしもまさかここまで続けられるとは思わなかったよ。
もっちろん!わたしもそのつもりだよ〜!
みんなでここを思いっきり盛り上げて、キラやば〜っ☆なスレッドにしようね!!
やっぱりあげはさんだったんだね!キュアバタフライ!ピンクのプリキュアなんでしょ?
あげはさんが見事、キュアバタフライに覚醒してくれてキラやば〜っ☆だよ!!
知っての通り、わたしもピンクのプリキュアだからキュアバタフライには親近感がわいてるんだ〜!
う〜ん、どんなクラスなのかっていうと、特に変わったところはないかな。至って普通のクラスだよ。
でもね、クラスの話ではないけど、うちの学校には3年生に「観星中の太陽」「観星中の月」って呼ばれている
大人気の先輩が2人いるんだ。えれなさん、まどかさんっていうんだけど。
あげはさん達、車を運転して色んなところに行ってるみたいだね!この前は空港に行ったんだって?
うん、わたしもあげはさんの誕生日ちゃんとお祝いしたいし!8月8日…もうすぐだね☆
どう?スタードーナツ、美味しいでしょ?
わたし達もこのスタードーナツ大好きでね、よくみんなで集まって食べてるんだ〜。
そう、全宇宙の乗っ取り…そのためにフワっていう妖精の子を狙ってたんだ。アンダーグ帝国がエルちゃんを狙っているように。
そのフワをノットレイダーから守るためにわたし達はプリキュアになったんだよ!
うん、強かったよ。カッパードもテンジョウもアイワーンも。
特にカッパード!わたしはよくカッパードと交戦することが多かったんだ。

そう、それでいいんだよ!
何かを守るために全力で戦う…それがプリキュアだからね!
あ〜…言ってたね。あげはさんのこと外野だって…。
でも、もう外野だなんて言わせないよね!
あげはさんはキュアバタフライになって、エルちゃんのこともたける君達のことも守り抜いたんだから!
それにしても、バッタモンダー、あの時あげはさんにやられてちょっとは懲りたのかと思いきや、
まさかあんなことをしてくるなんてね…シャララ隊長をランボーグにしてソラちゃんを…。
うんうん!それにアスミちゃんという精霊さんもいるし!色んな人達がプリキュアになってるんだ!
そのプリキュア達が集合するオールスターズでは、何が起きるんだろうね?

>>610(ソラちゃん)
あはは、そんな気を使わなくていいのに〜。
まあ、そういう真面目なとこもソラちゃんらしいのかな?
元気いっぱいなのもすっごくいい!応援したくなるよ!
そう、ピンクのプリキュア!ひろがるスカイ!プリキュアではあげはさんがそうだよね?
まあね!わたしが最初にキュアスターに変身して、それからミルキー→ソレイユ→セレーネの順に覚醒していって、
スター☆トゥインクルプリキュアを結成してリーダーになったよ!
うふふ、はなちゃん達ともすっかり仲良くなれたみたいだね☆
うん!そして今回プリキュアは20周年を迎えたんだ!ソラちゃん達ひろがるスカイ!プリキュアがその主役だよ!

うん!それでこそヒーローだね!
大丈夫!これから先、何があろうと、みんなで力を合わせて頑張ればきっと乗り越えられる!
その気持ちを忘れないでね!
そうだよ!最初は4人だったんだけど、追加戦士が加わって5人になったんだ。
名前はキュアコスモ!ソラちゃんと同じ青いプリキュアだよ!

うん!みんなでキラやば〜っ☆な映画にしようね!!
それとさっきも言ったけど、今回の主役はソラちゃん達だからね!
映画では思いっきり暴れちゃって〜!!
ところで、ソラちゃんはドーナツって食べたことある?
これ、観星町名物のスタードーナツ!よかったら食べてみて!つ【スタードーナツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)