掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

896 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/01(Tue) 21:48
こんばんは!
ましろちゃん、ご両親に会えてよかったね!
そしてツバサくんも、さすが航空力学を勉強してるだけあるよね!

>>766 >>801 >>805 >>809 >>835
キュアシュプリームにプーカ…。
映画も楽しみだなあ〜。
ヒーリングっどプリキュアからは、
わたしとアスミちゃん、ラテとラビリンが出るね!

>>770(ちゆちゃん)
う〜んそうだったらうれしいなあ。
春の映画はまた見たいもんね。
うん、もう8月だし。今年はもうあと5ヶ月しかないんだね。
ミラクルリープがずれたのはコロナのせいだけど、
どうにか来年は春映画復活してほしいと思うよ。
うん!わたしたちもプリキュア5と共演したね!
追加戦士はエルちゃんかもしれないし、
その他にも誰か変身しそうな人はいるよね。
ありがとう、うん。何か夢を持つね!
それをいうとすごいよねちゆちゃん。
14歳でもう将来の自分がはっきりしてるよ。

>>773(さんごちゃん)
うん、バタフライのミックスパレット、
今ではいろいろなことに使っているもんね!
王様たちは元に戻って、エルちゃんを任せられたんだよね。
そうだね…いろんなことがあったね。
中でもソラちゃんがもう戦えないって言ったとき、
わたしもすごく心配したんだ…。
平和を乱す敵は、いつでもいるってことかも…。
そしてそれと戦わなくちゃいけないんだね。
さんごちゃんもすごいね。おしゃれでいつも自分を磨いてる。
ありがとう!本当にかわいい女の子ってどんな子かなあ?

>>774 >>816
プリティストアの出張かあ〜。
いろんなところに行くんだね。
わたしも東京にあるのは行ったことあるけれど、
あのときはとっても楽しかった!

>>777 >>781
えみるちゃん、お誕生日おめでとう!
7月なんだね。小学生プリキュアのみんなと、
そしてお兄さんもお祝いしてるよ!
これからもキュートなえみるちゃんでいてね。

>>779-780
うん…わたしもその回知ってる。
みゆきちゃんたちは夏休みの宿題、
最終日までやってなかったんだよね…。
しっかりしてたのはれいかちゃんだけ…。

>>782
ましろちゃんもお誕生日おめでとう!
ここでも2日続いてるんだね〜。
ましろちゃんは、またご両親と離れたけれど、
今度も帰ってきてくれる時が楽しみかな?

>>783(アスミちゃん)
アスミちゃんが出るっていうことは、
ラテも出るっていうことだもんね!映画!
実際、スチール内のアスミちゃんのひざの上にいるし。
映画でもキュアアースは強いのかな〜。

うん!わたしはゆいちゃんのお家、
なごみ亭の定食を食べてみたいかなあ。
アスミちゃんはやっぱり洋食のほうが好き?

そうだよね…。卑怯な相手に負けるなんて絶対いや!
バッタモンダーにとどめはささなかったみんなだけれど、
あの人また悪だくみしたりしないといいよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)