掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

770 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/07/12(Wed) 22:08
>>754(まなつ)
笑っちゃうといえば、いまだにわたし、
ひなたのギャグに吹き出してしまうのよね…。
ええ、もっと自然な笑いをしたいわね。
アンダーグ帝国はまた送り込んでくるわね。刺客を…。
狙いはやっぱりエルちゃんなのでしょうけれど。
カバトンはともかく、バッタモンダーにか情け無用だと思うわ。
ええ、悩みはいまのところは大きくはないわ。
あげはさんに甘えるの?ふふ。
そうされると、彼女のほうが喜ぶのよね。

>>759-760
らんのお誕生日なの?へえ。
それはおめでとう!
黄色のプリキュア…いつも明るい子ね。
ひなたによく似ていると思うわ。

>>761(のどか)
春の映画も、また復活しそうじゃない?
3チームずつ出てくるものだから、制作しやすいでしょう。
2024年春ね…1年って本当にあっと言う間だわ。
そうよね。それのせいで映画がずっと延びてしまって、
ミラクルリープはずっと外れた時期にやったものね。
ええ、でもわたしたちの劇場版はあったわね。
ひろがるスカイ!プリキュアの追加戦士?
そうね…シャララ隊長だったりもするのかしら…?
のどかは優しいから、きっと似合うわ!
わたしもひなたは明るい夢があると思うわね。
みんなで自分の夢を叶えましょう!

>>765(ラテ)
わたし、必ず母に負けない、立派な女将になるわ。

ええ、またヒーリングガーデンに行くわねみんなで!
小豆ういろう?へえ、スーパーに売っているの?
今度買ってみようかしら?
ありがとう!陸上はがんばるわね!
わたしの好きなものは…そうね、同じくすこやかまんじゅうかしら?
そうなのよね…本当に月日ってあっという間よね。
あと半分、しっかり物語についていきましょう。
エルちゃんはそうね。もしかするともしかするのかしら…?
やっぱり追加戦士だったりしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)