掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

773 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/07/13(Thu) 17:57
>>738(ゆいちゃん)
うん、わたしも自分に厳しくなるべきかな?
わたしたちの中では、あすか先輩がそうだけれど。
あまねさんは無事生徒会長をやりきったんだね。
追加戦士の時期にバタフライ…とすると、
やっぱり5人目もいるんだろうね。
うん、また増えるならうれしいな!
そうだね、ここねちゃんはパン派なんだよね。
それにソラちゃんたちの食べているくもパンとか、
見ていてすごくおいしそうじゃないかな?
うん!次で20人だね。みんなでご飯はいいね。何食べようか?

>>740-741
七夕はララちゃんのお誕生日なんだね!
おめでとうララちゃん!
七夕ごはんっていうものがあるんだね。
星をかたどったものなんだ…。

>>742
う〜ん、出てきそうで出てこないけれど…。
でもそうだね。エルちゃんだったりして?
でもそのためには、赤ちゃんでは無理だよね?
急成長して少女の姿になるとか…?

>>750 >>753 >>766
新しいプリキュア、キュアシュプリーム?
へえ、それは楽しみだなあ〜。
新しい妖精とミラクルライトもね!
ぜひみんなで映画館に行こう!

>>755(まなつ)
チョンギーレはなんだって作れちゃうねきっと。
うん!ぜひお願いしたいね。楽しみだなあ。
キュアオアシスはそうだったね。
魔女とは元々友達だったみたいだし、
きっと仲良くやってるよ。
何事もやってみなきゃわからないものね。
ジョーカーは危険な敵だね…。
みのりん先輩もあすか先輩も忙しそうだけれどね。
でも誘えば来てくれるかな?
そういえばわたしたちは、ここではまだ3人しかいないんだね。

>>759-760
へえ、らんちゃんのお誕生日なんだ。
それはおめでとう!
いつもとっても楽しい子だね。
そしてお家はラーメン屋さん!

>>762(のどかちゃん)
バタフライは強いよね!
うん、戦いでは一番重要な役割を担ってるね。
次回、スカイランドの王様たちを元に戻せるよね。
本当にここまで大変だったけれど…。
平和が一番なのに、どうしてそれを乱すんだろうね?
うん!それならわたしも!ずっと一緒だよ!
ちょっと照れちゃうけれど、ありがとう!
ファッションショーとオーディション、
どっちもわたしの回だったね。
そうかも!かわいいは正義!
のどかちゃんも本当にかわいいよね!

>>768(ちゆちゃん)
レシピッピは幸せな食卓にみんな集まるから、
きっとわたしたちの家にもいるだろうね。
うん、もちろんわたしもソラちゃんを心配してたよ…。
主人公の悩み…そうだね。
真面目だからこそ、抱え込んじゃうんだろうね…。
走るのが速い人ってかっこいいよね。
ソラちゃんが一番かな?前プリキュア中で?
成績、やっぱりいいんだね!さすがだなあ。
家族のこと、わたしも大好き!
とうじくん、きっとツバサくんと同じくらいの年齢かな?
やっぱりとてもかわいいよね!

ビクトリー!!(>▽<)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)