掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

901 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/02(Wed) 21:10
こんばんは。
ましろのご両親、とってもいい人のようね。
お父さんのほうはちょっと娘が好きすぎるようだけど…。

>>773(さんご)
そうね、さんごも家族集まって食事をしてる?
今はみんな忙しいから難しいかもしれないけれど。
ええ、ソラのことは心配したわよね。
真面目だから…もしかしたらわたしも、
それは同じなのかしら…。青いプリキュアだし…
そうね、ソラの走る速さはプリキュアで一番かも。
ま、まあ…わたしは自慢にもならないけれどね。
さんごは何か得意な科目はあるかしら?
とうじ?今小学6年生だから、ツバサ君と一緒ね。
きっとすぐに大きくなるのでしょう。

>>774 >>816
プリティストアも出張ね…。
へえ、描き下ろしグッズ?
どんなものなのかしらね…。
プリティストアへはわたしも行ったけれど。

>>777 >>781
えみる、お誕生日おめでとう。
そうなのね…あなたは12歳ね。
とうじと同じ年齢だわ。
会ったら気が合うかもね。

>>779-780
夏休みには宿題も出るわよね。
それをまったくしていなかったのが、
みゆきたち4人なのよね…。
れいかはさすがだと思ったけれど。

>>782
ましろ、お誕生日おめでとう。
これからもプリキュアの戦いは続くけれど、
決して弱音を吐いてはいけないわね。
みんなで団結することを忘れないで。

>>783(アスミ)
アスミは映画ではかなり重要キャラの1人のようね。
楽しみであり不安もある…でもせっかくだから、
とにかく劇場版を楽しんでいてほしいわね。

ラテにはもちろんでしょうけれど、
ひなたにもかなり感謝しているんじゃない?
「アスミ」という名前をくれたのは彼女よね?

>>790(ララ)
歴代プリキュアのひとり…そうなのよね。
わたしたちにも戦ってきたプリキュアの実績がある…。
だからこそ、映画が楽しみね。ええ、がんばりましょう!
ダルイゼンはね…のどかの体内にいたときは、
それはそれは彼女を苦しめたけれど…。
そうね…わたしも怒りを覚えるわ。
ええ、ビョーゲンズを倒せて本当によかった…。
ララは体は丈夫なのかしら?わたしは今とても健康だわ。

そうなのね。お兄さんは穏やかな人…。
それじゃ、いつも仲良しの兄妹だったのね。
劣等感?そうなの…お兄さんにね…。
そんなにすごい人なの?あなたと比較されたりもしたのかしら…。
まあ、優秀なお兄さんがいたとしても、あなたはあなたよ。
それに今ではあなたも十分すごいじゃない。宇宙を救ったのよ?
ええ、部活をそのため今一生懸命がんばっているの。
ハイジャンでオリンピックに出てみたいわね!

>>794(あげはさん)
わたしの趣味?そうね…やっぱり運動することかしら。
体を動かすのが昔から好きなのよね。

ええ、ただこの暑さではさすがに部活は大変ね…。
あげはさんも、かなり髪の長いプリキュアよね。
やっぱりプリキュアになったことで、
あげはさんも自信がついたのね。わたしもそうかも。
ソラのこと、これからも見てあげてね。
とうじに…そうね。ただ甘く接してはいけないかしら。
ありがとう、わたしも本当のお姉さんができたみたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)