掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

904 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/08/02(Wed) 21:14
>>880(まなつ)>>884
ひなたはあなたに負けないくらいに、
とっても明るい性格だから…頼りにしているわ。
そうね、すごくいい影響を受けているわ。
それならよかったわ。もっといい笑顔になるわね。
ええ、ミノトン…とても真面目な相手よね。
わたしに似てる?ええ…そうかもしれないわね。
だからといって、エルちゃんは渡せないけれどね。
バッタモンダー?そうね…ソラシド市にいるのかも?
悩みは今は、むしろなくて困るくらいかも。
そんなことないわ。姉としてしっかりしなくちゃね。

そしてまなつ、1日はお誕生日おめでとう!

>>896(のどか)
春の映画でまたスペシャルフォームになったり、
そこでしか見れないものも多いものね。
あと5ヶ月…そうね。1年は本当にあっと言う間。
春映画も来年には復活するのかも。
そうね。プリキュア5と映画に出れたこと、
とっても光栄に思うわ。楽しかったわね!
追加戦士?そうね…誰なのかしらね?
ええ、あなたの夢はきっと素敵なものだわ。
わたしは自分のやりたいことをしていたら、
だんだんと形になっていったのよね…。
これからも叶えるために努力するわ!

>>900
ローズマリーさん…マリちゃんは、
8月2日の生まれだったのね…。
あの人も今頃クッッキングダムにいるのね。
お誕生日おめでとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)