掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

860 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/27(Thu) 18:16
>>759-760
うん!7月11日はらんちゃんのお誕生日!
その日はみんなでお祝いしたよ!
とっても明るいらんちゃんは、あたしたちのムードメーカー!
お誕生日おめでとう!

>>764(のどかちゃん)
のどかちゃんも映画に出るよね!
あたし、今からすっごく楽しみなの!
敵はどんなものなのか…それはまだ明かされていないね。
悪の帝王かもしれないし…でもきっと勝てるよ!
20年分のエネルギーかあ…すごくなりそうだね!
そうなの!あたし8月31日が誕生日なんだ〜。
あと一ヶ月だね!楽しみだなあ。
のどかちゃんは、生野菜は好き?
あたしはつい、生のまま野菜をかじっちゃうんだ〜。
運動は無理しないでね!すごく暑いし…。

>>769(ちゆちゃん)
へえ!ちゆちゃんは家族で食事をするんだね。
そうだね、「いただきます」はとても大事だね。
うん…世界中の食事を守ったのかな。あたしたち。
頼れる仲間たちがいっぱいいたからね…。
アンダーグエナジー、たしかに危険だね。
地下かあ…。最終決戦はそこでやるのかもね。
あの女の人の声もいずれ明らかになるよね!
物語はもう後半にいっているし…。
うん!ひろがるスカイ!プリキュアからは3人が来てくれたね。
映画、みんなでがんばろう!

>>773(さんごちゃん)
自分に厳しく…あまねちゃんはそうだけど、
無理にそうすることもないかもしれないよ!
そうだね、あまねちゃん、生徒会長をやりとげて、
みんなに感謝してたね。あたしもうれしかった!
5人めかあ…秋に出るんじゃないかって、
そしてそれはエルちゃんかもって言われてるね。
どうなるか楽しみだよね!
そう、ここねちゃんはパンが好きなの。
多分くもパンもすぐに好きになるだろうなあ。
それなら、ぜひなごみ亭に来て!
たくさんのお料理で歓迎しちゃうよ〜!

>>774 >>816
プリティストアが出張するんだ〜。
すごいね。OIOIと駅、それに新幹線!
あたしも東京駅のプリティストアに行ったことあるけど、
とても楽しいお店だったなあ〜。

>>777 >>781
えみるちゃん、お誕生日おめでとう!
7月もお誕生日多いんだね〜。
小学生プリキュアとして、
これからもがんばっていってね!

>>778(ラテ)
アスミさんのように美人かあ〜。
でも628歳!すごく長生きだね!
巫女の小糸さん?仲がいいんだね。
エルフってそんなに生きられるんだ〜。
うん…こう暑いと引きこもりたくもなるよね〜。
おもちゃたおかしを?なまずクッションってどんなの?

うん!あげはさんさすが、みんなのお姉さん!
ツバサくんはそうだね。鳥にもなれるし、あげはさんとよく絡むね!
シャララ隊長、とっても凛々しくてかっこいい!
うん、ソラちゃんのことは心配したけれど、見事プリキュアになったね!
新しいプリキュアは…どうなんだろう。やっぱりエルちゃんかな?
わあ、カバトンがプリキュアに?
たしかに紫ではあるけれど…。面白いねこういうのも!

顔をペロペロ…やっぱりラテらしいね!
王女さまがフレンドリーなのはいいことだね。

ミックスパレットは色の組み合わせで、いろいろできるみたいだね!

プリキュアの力は、やっぱり人のために使わないとね!
エルちゃん、きっと何か不思議な力を秘めてるよね〜。

うん!アスミさんの結婚式楽しみ〜!
きっときれいなドレス着るんだろうね。
あたしたちもかわいい水着をこの夏は着たいなあ。

わあ、あたしのためにいろんなご飯を?
わざわざありがとう〜!たくさん食べるね!

うん。ときどき食べるよ。赤いきつねにどん兵衛!
おあげを6枚も食べたの?ふふ、あたしもそれくらい食べちゃうかも?
そうだね!ぶたさんかわいいね〜。
ビフカツやチキンカツも食べる時あるよ!
お肉を食べないと、この暑さを乗り切れないからね。

プチっと調味料かあ〜。あたしもうどんは好きだなあ。

あっ、あのチキンラーメンのへこみ?
うん!あたしもそうするよ!卵をいれるとおいしいよね!

他のラーメンのときは…そうだなあ。
具としてゆでたまごを入れる時があるかな。
たまごスープもたしかに栄養あるよね〜。

わあ、みんなでアイドルユニットになるの?
ベリィベリーさんやソラちゃんたちで…。かわいい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)