掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

916 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/05(Sat) 19:45

>>854 (はな)
ソラは家族に母親父親に話して元気になりました。
シャララも元気になりましたし。

前回空港で翔子ちゃんと仲良くなったツバサ
あげはと一緒に苗字を考えたり親しくなってますね。

ましろとソラで絆は深くなりました。

エルは一番星です。秋には変身するかもしれませんね。

夏は暑いので涼しい部屋で外では日傘と白いぼうしをしましょう。
冷たいお茶、たいやきアイスとか食べて体を冷やすのもほどほどに。

はなは夏祭りや花火楽しんでますか?水着を着たり浴衣を着たり楽しみましょう。

うなぎの代わりにうな次郎とかなまずがありますね。
うなぎは結局たべなかったのですがステーキを焼いてたべました。
元気がでます。穴子は高いし。
牛丼とビフカツすきなんですね。美味しいですね。
お店のとんかつも美味しいです。柔らかくてじゅわっとあぶらがでて…。

うなぎの蒲焼はたれが好きなんですね。お店とかどこも茶色いうなぎが並んでます。

メロンもスイカも食べてるんですね。美味しいですね。よく冷やすと一層です。

>>860 (ゆい)
エルダはアスミのように美人ですね。アスミも精霊なので人並みはずれた美人です。
エルフは不老不死だとか言ってますね。
小糸はかっこいい大人の女性になるって目指してます。はなのように。ちみっちゃいけど。
エルダは年中引きこもっておもちゃとかパソコンで遊んでます。
なまずクッションはエルダが寝転んでるときにつかう1m〜2mくらいの黒いナマズ型のクッションです。

夏はお茶とかをどんどん飲んじゃうのでお手洗いに何度もいくので困りもの。
テレビとかCMの間にすませます。

あげははみんなのお姉さんです。羽衣ララが13歳、昔の日本人が15歳で大人になりましたが
あげはは18歳で新成人。少し前は20歳で成人を祝ってました。
ツバサはトリになったり人間になったりプリキュアになったりあげはと仲良くなっていきます。
シャララは凛々しくて美人であげはより大人ですね。
新しいプリキュアはエルでマジェスティと言われてます。大きくなった姿が見れたり。
カバトンがプリキュアになった姿ゆいも喜びますね。

顔をペロペロするのはご挨拶。ご愛嬌です。
フレンドリーな王女もいいでしょう。
ツバサにもペロペロしたいです。

ミックスパレットは色の組み合わせとダイヤルでできることが多いですね。

アスミの結婚式、綺麗なドレスを着せましょう。
まだ結婚しないけど
みんな可愛い水着着せたいですね。

ごはんいろいろ用意しました。
わたしは永谷園の大人のお茶漬け食べてます

赤いきつねとどん兵衛美味しいです。
ぶたさん可愛いですね。ちんまりしていて
ビフカツ、チキンカツ美味しいですね。
夏はお肉食べないと元気が出ません。

チキンラーメンは手軽なのがいいところです。
黄身を潰して麺と絡めて食べると美味しいです。
お湯を入れて3分待つだけというのがいいんです。

他のラーメンのときはゆで卵入れるんですね。
ニラやネギを刻んでいれます。

そうアイカツみたいに特別な機械でドレスに着替えてステージに登場
みんなでアイドルするんです。可愛いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)