掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

854 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/07/26(Wed) 17:26
>>756(まなつちゃん)
そうだね、ソラちゃん蘇ったね〜!
さすがだよ。もう負けることはないね。
うん、13人で相手した敵だから…。
スーパーグレースはかっこよかったよ!
そうだね。また春にもプリキュア映画やってほしいね。
20周年の映画だからね…。豪華なものになるよね。
エルちゃんのゆりかごは浮いてるときもあるし、
誰かが抱きかかえているときもあるね。
そっか、楽しんできてね!夏休み!

>>759-760
らんちゃん、お誕生日おめでとう!
お家はラーメン屋さんだね。
友達のことをあだ名で呼ぶのもかわいい!
ここでも待ってるからね!

>>763(のどかちゃん)
どんなときもあきらめず、
チームワークで対抗するんだね、プリキュアって。
優しさも大事な力のひとつだもんね!
平和を乱す敵はいつだっているね。
だから、それと戦うためにわたしたちがいるんだ!
うん、きっと何百年も先の未来じゃないね。
クライアス社はもうなくなったけれど、
わたしたちにはわたしたちの未来があるんだね。
のどかちゃんも映画に出るよね!がんばって!
あげはさんだけじゃなくみんな…これからもっともっと成長するね!

>>769(ちゆちゃん)
そうだよね。プリキュアみんな、
将来が楽しみなのは同じだよね!
努力ももちろんしなきゃいけないけれど…。
うん、わたしもたくさんがんばらないと!
ちゆちゃんは今でもよくがんばってるんじゃない?
もう十分すぎるくらいにそれこそ…。
うん!お互い尊敬しあえるのっていいね。
あっ、さすがだね!じゃあ数学や化学が得意なの?
ううん!十分秀才だよちゆちゃんは!
う〜んそうだね、やっぱりいつまでも仲間とは、
一緒にいたいかもしれないなあ。

>>772(さんごちゃん)
そうだね…。梅雨も開けてこれからが、
1年でいちばん暑い時期なのかなあ…。
ツバサ君もそうだし、仲間が増えるならみんな歓迎だね!
そうだったね。トロピカル〜ジュ!プリキュアで、
いちばん成長したのってさんごちゃんかもね。
まなつちゃんたちの応援もあったけど、
きっとさんごちゃんの力だって思うなあ。
メイク?わたしはまだまだお子様だけれど、
そうされることによって何か変われるかな…?
何か興味あるかも!素敵なメイク!

>>774 >>816
プリティストアの出張店かあ〜。
それはすごいね!いろんなところで…。
プリキュアのグッズがそろうのは、
やっぱりプリティストアなんだ!

>>777 >>781
えみる〜!お誕生日おめでとう〜!
最初お兄さんとはぎくしゃくしてたけど、
今ではすっかり仲良しなのかな?
これからもかわいいえみるでいてね!

>>778(ラテ)
そうだね!ソラちゃん一度実家に帰ったんだね。
でもまたよみがえってくれたよ!さすがだよね。
シャララ隊長も無事で、本当によかったよね。

ましろちゃんとソラちゃんの絆かあ…。
そうだね。一層強くなったよね!
24話でエルちゃんは王様と王妃様の本当の子じゃないって、
明らかになったよね。新しいプリキュアもいると思う!

水まんじゅう?わあ、どうもありがとう!

あじさい、わたしも6月に見たよ〜!
いいよね。なんだか趣があって…。

うなぎの代替品はあなごかな?
似ている味だとか聞いたことがあるよ。
牛丼もビフカツも好きな方かな!

あっ、やっぱり?わたしは塩よりもたれかなあ。
うなぎの蒲焼っていったらそっちを想像するね。

メロンもスイカも食べたよ!おいしいよね。
冷えていると特に!

>>779-780
うう…わたしも浮かれているとあのように…。
うん、補習なんてことにならないことを、
わたしも祈ってるよ…。気をつけるね。
それにしても、4人ともまったく宿題やってなかったなんて…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)