掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

928 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/08/07(Mon) 20:28
こんばんは〜っ♪
ミラーパッドの中に入っちゃうなんてね!
でもなんだかんだで楽しかったかしら?

>>815(ルールー)
大丈夫よ、愛に人間もアンドロイドもないわ。
それにわたしだって人魚だものね。
愛はみんなに等しくあるものだと思うわ。
お母さん…わたしにも直接はいないけれど、
メルジーヌ様がそれに近いかしらね。
ありがとう!これからもがんばるわ。
そうね…若い時の苦労は買ってでもしろ、ね…。
前まではあまり意識してなかったけれど。
そうよ!いい女王になるためにね。
まなつとも仲いいけれど、あなたたちともね!

あはっ!どうもありがとう!
あなたのお誕生日は9月よね?

>>817
海藤みなみ…へえ、マーメイドなの?
わたしと同じじゃない!会ってみたいわね。
いったいどんなプリキュアなのかしら…。
お誕生日おめでとう!

>>822(ここね)
そうね〜。海も空もやったし、宇宙もよね。
プリキュアはどこに行くのかしらね…?
でも、同じテーマでもわたしも構わないわ。
ネタ切れはありえないところまで行くといいわね!
アンダーグ帝国からやってきたのはミノトンね。
敵だけれど…ああいうのを武人っていうみたい。
OPのあのシーンはきっとアンダーグ帝国に乗り込んだ。
ひろがるスカイ!プリキュアなのかもね。
ええ!映画で飛び跳ねているわよね。がんばるわ!
主人公であるソラも完全復活だわ!

>>823 >>824 >>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919
プリキュアのイベントと新商品…。
こんなにいっぱいあるのね…。
そうね…わたしも何か買ってみるかも。
プリキュアグッズはこれからも出るわね。

>>826 >>836
そうね、ミノトンは礼儀正しいわ。
まあ、かと言って真夏にコートはどうなのかしら…。
動物ふれあいコーナーとおにぎり…。
たしかにおいしそうだったわ!

>>828(あげは)
そうよ!わたしたちだって生きてるんですもの!
あなたも機嫌を損ねることあるのね。わかるわ〜。
そうなの。最近になって成長できたのかもね。
みんなの意見をよく聞いて、もっと立派になるわ!
楽じゃないのはもちろんなのだけれどね。
ありがとう!あとまわしの魔女に?
そうね〜。今は幸せにしてる?って聞きたいかも。
キュアオアシスと一緒にいるはずだから。

ええ!チョンギーレたちも今は自由にしてると思うの。
バッタモンダーにはやっぱりもう会いたくないわよね…。
グランオーシャンへ来てくれるの?
それならぜひみんなで来てね!
国を挙げて歓迎しちゃうわ!

>>830(ソラ)
まあ、今は立ち直っているんですもの。
そこはすごいって思うわね。よく復活したわ。
ええ、プリキュアは戦うのが使命なのだから。
あなた以外にも一時的に戦えなくなったプリキュアは、
いるって聞いたことがあるけれどね…。
ええ、見守ってる!そして映画も一緒に出れるわね。
スカイランドに海はそりゃないわよね…。
そうね、海は広いわ。地球はほとんどが海ね。
いつか海の謎がすべて明らかになるといいのだけど。
シャララ隊長にまた会う日は、もっと成長していてね。

>>832(ましろ)
ええ、何かに縛られるの嫌なのよ、わたし。
女王になってもそれは変わらないわ。
ラメール…そうね。フランス語みたいよ。
あなたのお祖母様ね。スカイランドの学者…。
しかもハイパースゴスギ…とかいう称号もあるわよね?
この間、あなたのご両親も帰ってきたみたいね。
普段忙しいぶん、とても楽しく過ごせたかしら?
リレーはあなたが諦めなかったからよ。
ええ、人間になる夢はもう叶ったわ。
映画でも一緒にがんばりましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)