掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

948 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/11(Fri) 18:40

>>871 (あげは)
よくみるとおもかげは感じれます。
上北ふたごの解説をみながら見るといいでしょう。

アスミとのどかのおしゃれ、さんごとここねが適任かもしれません。
あげはもprettyHolicでソラにメイクしたりしたからどうかなって

アスミは精霊少女なので人間じゃないので人間の常識は通用しません。
悩むと透明になることがあるんです。道端で寝ようとしたりごはんを食べることが
初めてだったりいろいろおしえることがのどかとラビリンで苦労しました。
わたしとアスミは一緒にいることが普通なのかもしれません。
キュアアースになるには合体しますね。
あげはもツバサがいないと困るくらい親密ですね。
変身して戦うとき一緒に力を合わせていますね。
普段もツバサと一緒に行動してます。

ヒーリングアニマルの絆は強いですね。同じ生まれ、育ちですし。
あげはもソラ、ましろ、つばさ、エルと絆がつよいです。
ヒーローガール連盟です。

まだ結婚は先なんですね。
考えてない?でも家庭を持ちたいんですね。夢はひろがりますね。

納涼まつりとか日本全国でやってるんでしょうね。
お盆は忙しそうです。

>>873 (ソラ)
着物も浴衣も似合います。
あげはやさんごに着付けしてもらいましょう。
水着は可愛いのを着て海やプールにいきましょう。
巫女服やゴスロリはGoogleで検索すると画像がでてきます。
独特の雰囲気の服だから気分があがると思います。

ペンが戻って動物園へいったりましろ両親に会うため空港へいったり
エルのミラーパッドの誤操作でソラたちはミラーパッドの中でトレーニングでしたね。
あげはが空の問題を解いたりツバサがダンスしたりソラが化粧をしたり
ましろが階段をあがったり最後にモンスターと戦ったり
大変でしたね。あのぶたさんはなんだったのでしょう?

鮭も鯵も美味しいのは本当に美味しいですね。

そうです。仲間を頼ることもたいせつなことだと思います。
また落ち込んだら頼ってみましょう。
ましろもあげはもつばさも仲間です。

ソラとましろ あげはとつばさでバディです。4人でひとつの仲間です。


映画も9月15日と迫ってきてます。
ソラは見に行きますか?

オールスターズでいろんなシリーズのプリキュアが登場します。
プリムがでてきてキュアシュプリームに変身するようです。
すごくにぎやかな場面です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)