掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

873 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/30(Sun) 15:18
>>853(はなさん)
でも、えみるさんもはなさんのこと、
すごく慕っているみたいじゃないですか!
そしてプリキュアの主人公!とてもいいですね!
あげはさん…バタフライは今一番、
わたしたちの中で強いかもしれませんね!
はい、エルちゃんは王様たちの本当の子ではない…。
ちょっと衝撃ですよね。どんな秘密があるのでしょうか!
かぐや姫ですか?どんなお話なのでしょうか?
はい!これからは全力で何事もいきます!
期待してくださってありがとうございます!
もう、負けないと誓ったので!

>>858(ラテさん)
着物や浴衣を着付けですね!
わたしにも似合うでしょうか?着てみたいです!
水着はありますが、たしかに暑いので海かプールに行きたいですね!
巫女服にゴスロリですか?どういう服装なのでしょうか?

ケイゴに黄金鯵ですか!シャケは大好物ですっ!
希少でおいしい…ぜひ食べてみたいですね!

はい…ラテさんにもご心配おかけしすみませんでした。
ペンが再び手に入って、また変身できるようになりましたよ!

そうですよね!あのときましろさんたちに相談すべきだったんです。
仲間を頼ることは決して恥ではないのですから…。
そうですね。これからもがんばりますね!

はい!そうです。動物園に行きましたよ!
ミノトン…あの人は今までと全然違います。
そうですね。みんなで動物と触れ合いました!
とっても癒やされちゃいましたね!

>>859(ゆいさん)
うう…そうですか。わたしそんなに期待されていたんですね。
それなのにあんな情けない姿を…すみませんでした。
ゆいさんも弱さを、ですか?それは意外ですね…。
はい!もう立ち止まったりしません!
ゆいさんのこと、わたしもすごい人だって思ってます。
なごみ亭…シャケもあるんですね。行ってみたいです!
おいしーなタウンにせっかく行ったんですから、
何か食べてから帰ればよかったですよね。
でも今度はましろさんたちも一緒に行きます!
そういえば、ゆいさんも映画に出ますよね!
意気込みの方はいかがでしょうか?

>>865
わあ〜!すっごいですね!7人きょうだいですか?
ゆいちゃんというんですね。たしかに同じ名前です!
家族が多いとそれだけ楽しくなりそうですよね。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオさん…。
そうですか。同じお誕生日なんですね。
それはおめでとうございます!

>>870(あげはさん)
うう…みなさんなんて優しい…ありがとうございます!
そうです!シャララ隊長はかっこいいですよ!
はい、わたしにもお手紙をくれました!
そこにそう書いてあったんですね。うれしかったです!
ましろさんの小さい頃って、何か興味ありますね!
はい、「優しさという強さ」ですよね!
わたしもましろさんに救われました。

そうですね…そこはわたしも思いました。
ミノトン、あれじゃ熱中症になっちゃいますよね…。
でも武人として誇り高い性格…敵ながらあっぱれです!
これからは、わたしもっともっと強くなります!
えるちゃんが成長していって、いずれは大人になるんですね。
その姿を見てみたいような気もします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)