掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

871 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/30(Sun) 14:22
>>849(えみるちゃん)
そうなんだよね〜。わたし大人なんだよ…。
だからもう子供には戻れないんだ。
そっか…小学生のうちは思い切り楽しんだらいいよ。
きっとえみるちゃんも成長したらかっこよくなるんだね。
あはは、恥ずかしがることないじゃん。
大丈夫、えみるちゃんはえみるちゃんだよ!

うん、わたしは免許をとってすぐマイカーを買ったね。
免許は持っておくだけでも、身分証明書になるからね。
みんながお姉さん…たくさんいるんだね。
特にはなちゃんがそうかな?憧れてるんでしょ?
みんなを慕ってるなんてけなげだなあ〜。
ましろんとだけじゃなく、みんなのこと妹だって思ってるよ!

>>853(はなちゃん)
妹さんがいるんだね。なんていう名前なの?
そっか〜。じゃあ2人姉妹ってことなんだね。
そうだね。ヒーローがテーマのわたしたちは、
20周年のプリキュアに選ばれたんだよね!
そう!ソラちゃんがリーダーでがんばってくれてるよ。
バリアを張れるけれど、どうやら絶対じゃないみたい。
強い攻撃を受けると破られちゃったりしそうだね…。
う〜ん、時を止める…ちょっと、個人で決めていいことじゃないね。
わたしも未来は楽しみだから、いずれ来てほしいし。
泣いていたの…?そっか…。そりゃ放っておけないよね。
はなちゃんも優しいなあ。

>>858(ラテ)
へえ、こういうのがあるの?
ちょっと小さすぎて誰が誰やらわかんないかな…。

わたしがアスミさんとのどかちゃんにおしゃれを?
さんごちゃんとかここねちゃんのほうがいいんじゃないかな?

そっか〜。アスミさんも苦労したんだね。
透明になった!?一体何がどうしてそんなことに…?
そうだよ!やっぱりアスミさんとラテはいつも一緒が似合ってる。
キュアアースに変身するときもそうなんでしょ?

ヒーリングアニマルかあ〜。いいよね。
絆で結ばれているっていうか…。

バッタモンダー?もう顔も見たくないねあんなやつ!
あえてとどめを刺さなかったけどね。

うん、ましろんのお家にいるんだもの。やっぱり手伝わないと。
あはは…結婚相手のことはまだわからないよ。
でも、わたしもいつかは自分の家庭を持ちたいなあ。

お盆?そうだね〜。ましろんたちと一緒に、
納涼祭りにでも行きたいね!

>>859(ゆいちゃん)
オトナプリキュア、楽しみだよね!
10月からなら…もうすぐだよね。
結婚かあ。ゆいちゃんもいいお嫁さんになるね。
幼なじみっていいよね!もう一生の友達だよ。
まあ、ちょっとずつだけどね。
わたしも大人なら、もっと自分を磨かないと。
そっか…ひとりっ子多いよねプリキュアって。
だからわたしも兄弟姉妹がほしいのは同じだよ!

わあ、すごいね!こんな真夏でも食欲が衰えないんだ。
いつもご飯をたくさん食べてるんだね〜。
魚料理が中心なんだね。いろいろ食べてみたいなあ。
おいしーなタウン、ソラちゃんは行ったことあるけど、
わたしはまだないからね。いずれはきっと…。

>>865
なおちゃんって緑のプリキュアだっけ?
へえ!7人兄弟姉妹なんてすごく多いね〜!
ゆいちゃんっていうんだ!女の子かな?

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオ?
同じ誕生日なの?もしかして双子?
まあとにかく、おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)