掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

959 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/13(Sun) 20:33
>>949-950
はいっ!がんばりましょう!
こんな20周年という節目での主人公…。
それを任されて光栄です!

>>951
ミノトンはもちろん、カバトンが嫌いでしょうね…。
バッタモンダーだってそうです!武人でよかったですね。
正々堂々を重んじる…それでこそ勝負です!

>>952(アスミさん)
はい!ミノトンはまた次やってきますね。
もちろん、負けるつもりはないんですが、
たしかに何か手は打ってきそうです!
でもカバトンともバッタモンダーとも違う…。
それは戦っていてよくわかりますよ!

心が闇に囚われてしまうことは、
やっぱり真面目な人のほうが危険なのでしょうか?
あまねさんもそうだったようですし…。
となると、わたしも同じだったり…。
あまり考えたくはないですが、自分は強く持ちたいですね。

うう…みなさんの言葉が本当にあったかいです…。
そうなんですよね。立ち止まるな、とは言われましたが、
やっぱりときには立ち止まってゆっくり考える…。
それもとても大事なことなんですよね!
わたし、もう二度と負けません!

>>954
そんなことがあったんですね…。
プリキュアの着ぐるみで子供たちと?
う〜ん…何か事件があってからでは遅いですからね。

>>955(あげはさん) >>932
シャララ隊長は今後も、わたしの目標です!
そうですね、これからはがんばりますよ〜!
もちろん、時にはゆっくり考えることも忘れません!
小さい頃のましろさんですか…かわいかったんでしょうね。
多くの人の力に…はい!きっとなれますよね。

心頭滅却すれば火もまた涼し…そうなのかもしれませんよ!
精神を鍛えているのがわかります、ミノトンは!
まあ…普通はそうですよね。わたしも暑すぎるとちょっと…。
卑怯な手は使いませんよね。それが尊敬できます。
エルちゃんですか?はい!彼女の成長はわたしたちの希望です!

そして、8月8日はお誕生日おめでとうございます!

>>957
そうなんですか!夏のダンスレッスンパーティ!
わたしたちがダンスの動きもですか!
たしかにエンディングでわたしたち、
みんな踊っていますからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)