掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

955 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/13(Sun) 19:35
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
わたしたちのファッションショー、うまくいったよ!
またこれからも姉に会えたらいいなあ。

>>922(ソラちゃん)
シャララ隊長を目標に、ぜひがんばってね!
そうだね、立ち止まってちゃソラちゃんらしくない!
うん!小さい頃のましろんもかわいかったよ〜!
優しさは強さだね。うん、ましろんの優しさ…。
それは多くの人の力になるだろうなあ。

ミノトン、今回も暑い中やってきたね。
心頭滅却すれば火もまた涼し…う〜ん…。
わたしにはちょっとついていけないかなあ…。
うん、卑怯な手は使わないだろうけどね。
大丈夫だって!これからがんばればいいんだよ。
エルちゃん、ずいぶん話せるようになったね〜。
今回はいろんな表現ができていたし!

>>924(ましろん)
うん、わたしもできるなら子供に戻りたい!とか、
考えることがないわけじゃないけどね…。
バリアを張ることはわたしだけの力だから、
どうか任せてね!負担なんて感じてない!
追加戦士はいつも強いみたいだよね。
うん、そうだと思う。きっと強いよね。

うん!ましろんの絵本は特別なものだろうなあ。
人の心を動かすものだって思うし、十分感動できるから!
ましろんのご両親だね!うん、また帰ってくるなら。
今度またパーティーでもしたいね。
会話はしてると言っても、やっぱり実際に会うのがいちばん!

>>926(さあやちゃん)
うん…エルちゃんを預かって改めてわかったよ…。
でもやっぱり、それだけやりがいがあるな。保育士!
はぐたんもやっぱり、すぐに大きくなったんだね。
ミノトンは今回やってきたけれど、あの人は暑さに強いのかな〜?
キュアアンジュもバリアを?そうだね!一緒に出そう!

いい大人になるまで、みんなあともう少しなんだよね…。
ありがとう!わたしもいい大人になれたかな?
うん、資格試験っていうのは全部難しいね。
夢…さあやちゃんの場合はお医者さんだっけ?
うん…まだまだ秋にはならないみたい…。

>>927 >>929
へえ、お誕生日なんだねその子も。
日向咲ちゃんっていうんだ。
名前をよく間違える…それも個性的だよ。
お誕生日おめでとう!

>>928(ローラちゃん)
生きている…それはみんなそうだね。
まあ、みんなの前では機嫌を損ねるなんて、
あまりしたくないけれどね…大人だし。
ローラちゃんの場合も女王だもんね。
あとまわしの魔女…キュアオアシスといるんだ。
ってことは今はきっと幸せだよ!

チョンギーレたち、きっとそうだよ!今は自由にしているよ。
もちろん!バッタモンダーなんてもう二度と!
グランオーシャン…どんなところなのかな〜?
みんなで行くからね!

>>932 >>934
みんなどうもありがとう!
そう!8月8日はわたしの誕生日!
保育園でもお祝いしてくれたね〜。
これから本格的な大人になるよ!

>>933 >>939
プリキュアのイベントかあ〜。
へえ、いろいろあるんだね!
映画とのコラボも多いね。

>>935(ルールーちゃん)
プリキュアの守る時代っていうのは、
本当に大事だよね〜。使命って言うけれど、
とても大変な戦いだったんじゃない?
お父さんもきっと、ルールーちゃんみたいな娘がいて、
誇りに思っているんじゃないのかな?
わたしは大人だからね。しっかりしないと!
温かい人でいたいなあって思うよやっぱり。
そうだね、ソラちゃんのことはみんなで支えるよ!
ほまれちゃん…黄色だけどクールなんだ。

ありがとう!これで19歳だね!

>>940(ここねちゃん)
ピアスだね!つけると耳がおしゃれ!
大人になったら穴を開けるといいよ。
わたしのカラーはピンクなんだね。
大人のプリキュア…これからもがんばるよ!
さすがだね。夏休みの宿題じゃあもう終わりそう?
うっ…わ、わたしはまあまあ、かな〜?
そうだね、ソラちゃんは繊細な子だね。
追加戦士なんだけど、まずは映画が楽しみかな!

ありがとう!ますますがんばるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)