掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

952 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/08/13(Sun) 01:17
>>917(あげはさん)
お子さんたちに携わっている以上よくわかるとは思いますけど
子供のうちは特にそれが強いですから…様々なものに触れて成長していくものですね。
わたくしも姿以外はほとんど子供のようなものでしたからとてもよくわかります。

確かに絆を深めることは大事ですからね…。
プリキュアとしてはもちろん、普段の行いも含めてです。
その点あなたはそれが得意なのではないでしょうか?

>>919>>944>>949
こちらも新作にちなんだ情報ですね…。

ゲームが発売されたり主題歌も決まったりしていますね。
そしてやはり全てのプリキュアが登場する以上は
その一員として登場する訳ですからね…出会えるのが楽しみです。

>>920(ソラさん)
力は間違いなく本物でしたからね…相当鍛えていたようですし。
ですが堂々とした相手だからこそこのまま黙ってはいないでしょう。
正攻法を崩さないとはいえ何かしら手は打ってくるはずです。

そうですね…自分に打ち勝ったといっても過言ではないでしょう。
それはたとえ本来心を持たなかったアンドロイドであっても同じなのです。
強い心を持っている限り、心が闇にとらわれることはありませんから。

ただ進み続けるだけでは解決しない物事もありますから…。
急がば回れという言葉があるくらいですし何事も焦る必要はないのです。
その気持ちがあればこれから先は立ち止まることはないでしょうね。

>>923(ましろさん)
少なくとも1つの大きな壁は乗り越えたわけですからね…。
もちろん、わたくしたちにとっての「リーダー」もふさわしい強さを持っています。
最初はうまくいかないこともあったみたいですけどそれも乗り越えました。

当時はありましたからね…わたくしはまだいませんでしたが。
ただ、その時は事情でずれ込んで秋に延期する形になってしまいましたけど。
新しいプリキュアにとってはデビューして間もない時期になりますね。

あの時のわたくしは本当に何も知らなかったものですからね…。
相手の気持ちも知らずに過保護になっていたとは反省すべき点です。
それ以来わたくしは相手のことをよく考えるようになったような気がします。

>>925(さあやさん)
つまりはいろいろな街につながっているのでしょうね…。
そして困っている誰かを助けるのもプリキュアの役目といえるかもしれません。
もちろん、あまり目立ちすぎない程度にといったところでしょうけど。

プリキュアとしてもこれまでにも何度もあったみたいですからね…。
最初から続く由緒正しい関係といってもいいかもしれません。
もちろん、そうでなくてもプリキュアの強さには変わりありませんけど。

あくまで打倒プリキュアを優先していますからね…。
敵側の視点で見れば任務に私情をはさんでいるようなものといえそうです。
進展がない以上黒幕が動き出すのも時間の問題といえるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)