掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

974 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/16(Wed) 17:45

>>875 (まっしー)
鏡の中でトレーニングしたりぶたさんがでてきたり…
あげはの姉ふたりが登場したりエルの服を選んだり盛りだくさんでした。
あげはは妹だった…
つばさは可愛い存在なのかもしれません。

ましろも浴衣を着たり和服を着たりファッションショーにでたら良かったですね。
アオザイとかチャイナドレスとかゴスロリ着せたいですね。
あげははカッコいいそんなところあると思います。
アスミは美人。20歳くらいの見た目だから魅力満点です。異世界美少女受肉おじさん並です。
のどかは親友です。リアクションがまぬけなところがありますね。
ましろは可愛いです。お友達になりたいと思います。ソラも勉強すれば美人になるでしょう。
アクエリアスには2Lで0カロリーとかあるけど健康にはどうかわかりません。
ポカリスエットはほどほどに。果物ジュースはコップ2杯にしないと果糖がだめです。
お茶は飲んでもいいですね。麦茶にそば茶に緑茶、ほうじ茶、烏龍茶とか体にいいです。
食中毒になりにくくなるんです。
はい、たくさん飲んでますね。お腹は壊さないけどお手洗いに何度もいきます。
冷たいアイスパキシエル パリパリバー たいやきアイス井村屋いろいろ食べますね。
でもガツンとみかんとかみたいな氷ものは食べないですね。
そう珈琲淹れて冷してパルスイートとクレマトップを入れて飲みますね。
コーラの0カロリーを1.5Lを飲んでます。2Lは近くでは売ってないので。

ましろは可愛いから高校生になったらモテますね。
あげはやさんごのお店でメイクしてもらいましょう。魅力が上がります。
ツバサの化粧品もでていて男性でもメイクして見た目をよくしています。
ビデオ会議とかで好評です。
自信は絵本を描きつづけていれば自信が付きます。
恋愛をすると綺麗になって自信もつくといいます。イメージできない?
男の子の友だちを作りましょう。刺激になると思います。

くもパン美味しいんですね。アスミのパンづくりホームベーカリーでハマっていました。
ラビリンはパン食パンにマーガリンを塗って食べるのが好きですね。
ましろのくもパンも美味しいでしょうね。

海藻はもずくひじきめかぶわかめこんぶなど食べますね。お味噌汁にわかめととうふとお麩は美味しいです。
海ぶどうは食べたことないんです。おきゅうとは最近食べたら美味しくてびっくりしました。
クリームシチューもドリアも日本で発明されていて外国にはない食べ物です。

ドライカレーはご飯を炒めてドライカレーの素をいれて混ぜればかんたんにできます。
永谷園か丸美屋のチャーハンの素は何種類もありますね。
お茶漬けも欠かせないですね。あつあつのお湯をかけて素とごはんを混ぜて冷ましてお湯を吸った
のを食べるのが好きです。

カバトン結構人気あるんじゃないでしょうか。プリキュアの絵がかかれれるくらいに。
ツバサはカッコいいですね。可愛いです。

エルは気持ちを表してコトバにできるほど成長しました。

アスミの誕生日が今日8月16日なにかしないと。??とくす玉でも仕掛けて置きます。
>>877 (さあや)
女性パイロットも珍しくないのかもしれません。
トラック運転建設機器とか操縦したりタクシーやバスの運転よくみかけます。
ツバサが活躍してました。ましろの両親と抱き合ったり翔子の相手をしたり。
このあいだはあげはの姉がでてきました。
Youtubeのダンスレッスンと映画二本だての配信ありました。まだ見れるみたいですね。

ララの誕生日は七夕生まれ ミルキーだから? さあや七夕ゼリー用意しました。食べてください。
くもパンは美味しいですね。

アスミ ちゆ あげはの誕生日が今月ですね。何を送ろうと考えてます。
腕輪とか安い貴石を贈りましょう。

ソラの弟は小さいですね。ツバサを弟と思って結構仲良くしてますね。
ちゆにも大きめの弟がいますね。

キュアゴリラがでてきたけどヒーリングアニマルではありません。
(つづく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)