掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

877 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/30(Sun) 20:55
みんなこんばんは!
ツバサくんの回だったね。さすが飛行機に詳しいよ!
翔子ちゃんのお母さんがパイロットっていうのもすごかったね。
そしてましろちゃんが久しぶりにご両親に会えたね!


>>839 >>848 >>857 >>863-864 >>867 >>876
わたし、一昨日たのしい幼稚園を買ったよ!
まだ作っていないんだけれど、ガシャポン楽しみだなあ。
あとは松屋でもプリキュアグッズがもらえるんだね。
今後もたくさんありそうだね!

>>840(ラテ)
うん!ララちゃん七夕生まれみたいだね。
七夕ゼリーかあ…わたしも食べてみたいなあ〜!

わあ、くもパン?どうもありがとう!
ふわふわしててとてもおいしそう〜!

そうだね。ソラちゃんの弟さんはレッドくん。
何歳くらい離れてるんだろうね?10歳くらい?
きっとそうだよ。ソラちゃんはツバサくんをかわいがってるね。

そうだね。ましろちゃんとソラちゃんは、
一緒にアップドラフトシャイニングを繰り出すもんね。
ましろちゃんとあげはさんは幼なじみだね。

プリキュアになったカバトンかな?
なぜか人気あるんだね、カバトンって…。

う〜ん、看護師さんみたいに白衣とか?
コスプレは楽しくやってる人もいるみたいだね。
着せ替えたらかわいいかもね。

のぞみさんはこれからも出るよね!オトナプリキュアで!
くるみちゃんはミルクなんだよね。
スマイルプリキュアにもあったね!小さくなる回!

水大福は透明なおもちの和菓子なんだね。
あんこが透けて見える…へえ〜。
小豆ういろうもおいしそうだね。

うん、映画の予告見るとワクワクするよね。
もうすぐ公開なんだって思うよ!

まあ、ここに来るのは自分のペースでいいんじゃないかな?
がんばりすぎには注意だよ。暑いからね。

>>842(あまねさん)
う〜んそうだなあ〜。10周年…。
何があるだろうね?でもプリキュアは永遠だね。
そうだよね〜。100人になってもきっと、
個性が大きくなっているんだろうなあ。
オトナプリキュアも楽しみだよね。
きっと20歳越えても変身できるはず…。
ソラちゃん?うん!もう大丈夫だよね。
わたしも、きっと彼女ならできるって思ってた。
うん!パフェもたくさん食べられそう!
辛いもの、この時期おすすめだよ!

>>847(アスミさん)
そのプリキュアの力で人を助けたお話が、
今回の布石になっていたんでしょうね!
ソラちゃんとましろちゃんは、
アップドラフトシャイニングでも強いです!

ラテと最初から一緒だったことが、
そんなに重要になっていたんですね。
きっとヒーリングアニマルとプリキュアって、
とっても大事なつながりがあるんですね。

ミノトン、今回は暑いのにコートを着ていましたね。
何か生真面目すぎるような気もします。
はい、でも油断はいけませんね。

>>850(えみるちゃん)
そうだよね。プリキュアいつまでも続いてほしいね。
そっか、立ち止まらないのはわたしたちも同じ…。
男子プリキュアはそうだね。きっと盛り上がるだろうなあ。
もしかしたら、すごい大ヒットになるかも?
100人目のプリキュアって誰だろうね?楽しみ!
でもそれもひとつの区切りでしかないんだね。
キュアシュプリームだよね。新しいプリキュア!
うん!もちろん本編のほうでは追加戦士が出るだろうけど。
そうだね。HUGっと!プリキュアを代表して、
わたしもがんばってくるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)