掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

875 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/30(Sun) 16:19
>>865
わあ!それはよかったね〜!妹さんが生まれたんだ!
ゆいちゃんっていうの?かわいいだろうなあ。
わたしには兄弟姉妹はいないけど、ソラちゃんたちがいるよ!

>>866(ラテ王女)
わあ、ありがとうございます!
絵本のアイデア…また出るとうれしいです。
あげはちゃんですか?そうですね。
彼女もかっこいいところが多いので…。
アスミさんもすっごい美人ですよね!
のどかちゃんは親友ですか。
わたしとも友達になってくれてありがとうございます!

ジュースは一日2杯飲むんですね。冷たいお茶もおいしいです。
ポカリスエットは水分と塩分を適度にとれますが、
あれも飲み過ぎちゃいけないんですよね。
あはっ!たくさん飲んでいるんですね。
冷たいものがなくちゃ乗り切れませんよね、この夏は…。
キリマンジャロ…へえ、甘くして飲むんですね。
コーラはわたしも好きです!2リットルの大きなものが特に!

ありがとうございます!高校生になったらモテる…。
あげはちゃんやさんごちゃんにですか?そうですね〜。
自信…それがわたしに一番欠けてるんです…。
か…彼氏!?それはまだ…イメージできないです…。

はい!くもパンおいしいですよ!大好きです!
海藻ですか?わかめはよくお味噌汁に入ってますね。
クリームシチューは日本料理だったんですか?
チシューはソラちゃんに…そうですね。きっと知ってます。

ドライカレーなら何回か食べたことあります。
作るのは簡単なんですね!それはやってみたいです。
五目チャーハンとかも素は売っていますね。
お茶漬けもいろんなものがあるみたいですが…。

プリキュアになったカバトン…。
でもそれだけカバトンも人気があるのでしょうか?
ツバサ君は今回かっこよかったですね。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオさん…。
キュアパルフェですか。お誕生日おめでとうございます。
ピカリオはかつては敵だったんだ…。

>>870(あげはちゃん)
うん、そうだね。わたしもいつまでも子供じゃないね。
成長したら、あげはちゃんみたいに大きくなれるかな?

ミックスパレットはかっこいいよね!
戦いの時いつも助けてもらってるし…。
バリアで毎回防いでもらってありがとう!
とっても頼りにしてるの。でも無理しないでね?
追加戦士は…このまま出ない、なんてことはない…かな?
秋だろうねきっと。楽しみにしていようね!

うん、ちょっと恥ずかしいけれどね。
わたしの絵本がもしそうなら…また描いてみたいかも。
それならちゃんと、あげはちゃんにもおめでとうを言うから!
うん、わたしのパパとママ帰ってきたね。本当に、いつも短く感じちゃうけど…。
また帰ってきてくれる頃には、きっといろいろ変わってるかな…。

>>872(ソラちゃん)
うん、それは約束してほしいな。
ミノトン、そうだね…。敵だけど、ちょっといい人かも?
今回はちょっと暑そうだったけどね…。
うん!2人の技これからも使っていこう!
全員の技は映画に備えておく意味でもいいかもね。
ソラちゃんはとってもがんばってくれてるじゃない!
これ以上がんばらせては申し訳なさすぎるよ〜!
うん、さよならなんてソラちゃんとしたくない…。
わたしの両親?まあ、今回はよかったなあ。
ソラちゃんたちに会えて、パパとママも好きになったみたい。
うちでよければ、ずっと居候してかまわないんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)