掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

981 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/17(Thu) 14:25
ABEMA 江戸前エルフなど一挙放送してます
h ttps://abema.tv/channels/abema-anime/slots/AmqkbE3oNJrRFV

>>888 (ひかる)
公式サイトとウィキペディアで20年分の情報が見れますね。
どれだけいるかはかなりいますね。

そうです 週に一回これるよう自分のペースでやっていきます。えいえいおー

ケーキ作るの美味しいって喜んでもらえて嬉しいです。

時間ができたら挑戦できるかなあ
カトリーエイルはレイトン教授の話です。4冊読めました。
アニメは良かったです。Switchのゲームのほうは声を変えることができるんです。
役者と声優に切り替えです。

家をつくったりお城やリゾート島開発楽しそうです。

ファッションドリーマーっていう着せ替えとかキャラメイク楽しめるのがあるけど
プリキュアでできたら楽しめそうです。

次スレのタイトル頼みます
わたしの案は「プリキュアシリーズオールスターズの劇場」ひかるの談話会場8
を考えました。

>>899 (のどか)
Facebook利用者が減ってスレッズつくったり Instagramが人気だったり
TwitterがXになったり メタに社名を変えたりメタバースとVRヘッドマウントディスプレイ売ったり
迷走気味?
のどかの父はリモート会議してるんですね。いろんなアプリケーションがあります。
Windows11な簡易Teamsが最初からあります。
アバター というか?? ねことか人形をカメラに映して声だけで会話するんです。
こういうのやるのウェビナーっていうんです。

のどかは自分の声でいいんですね。声が聞こえにくい人向けですね。
わたしたちはのどかの一家の家族になれてうれしいです。

動物園では楽しそうです。お弁当も用意して
エルは動物と話せる?お友達にはっぱを分け与えていましたね。

スカイランドの動物は青いのが多いみたいですね。

今回のあげは姉とエルの服とファッションショーよかったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)