掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

899 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/01(Tue) 21:57
>>845(ラテ)
Facebookって、最近利用する人が減ってるって、
何かで聞いたことがあったような…。
それが名前を変えてメタなんだね。
あっ、お父さんときどきリモートで会議してるよ!
そういうアプリを使ってるんだろうね。
アバターみたいなものかな?猫やぬいぐるみを使うんだね。
わたし?わたしは自分のこの声が一番かな。
そうだね。ラテたちはみんな、わたしの家族なんだよ!

動物園に行った回、なかなか楽しかったね。
ミノトンはこれから大変なことになりそう…。
うん!エルちゃんさすがだよね。分け与えることを覚えたよ!
スカイランドのシマウマは青いみたいだね。
とっても平和な回…いつもそうならいいのにね。

>>850(えみるちゃん)
映画はそうだね。みんな出れるよね。
初代からひろがるスカイ!プリキュアまで!
さすがブラックとホワイトに出会った人が言うと、
説得力があるかなあ。わたしも同じ思いだよ。
そうだよね。ふたりしかいなかったのに、
とっても絆は強かったみたいだし…。
わたしたちはそれを見習わないといけないんだね。
ハリーさんに?うん!よろしくってね!
追加戦士は秋かあ〜。涼しくなるといいよね。
キュアシュプリーム、とてもかっこいいよね!

>>854(はなちゃん)
うん、どんなときもあきらめないことって、
本当に大事なんだね。わたしもそう思うよ。
あげはさんが言ってたね。優しさは強さだって。
プリキュアが戦う理由は…平和のためなんだよね。
そっか、クライアス社は未来の会社だったけれど、
そんなに遠い未来のことじゃない…。
ジョージ・クライは今頃どうしてるのかな?
うん、わたしたちの未来は大事だね!
何物にも代えがたい希望だよ。
うん、みんな素敵な大人になりたいね。

>>860(ゆいちゃん)
そっか。ゆいちゃんはオールスターズ初めてだもんね。
すっごく楽しみなのはわたしも同じだよ!
敵はきっと強いんじゃないかな?気合い入れてこうね!
コメコメともまた会えるみたいだし、もっと楽しみなんじゃないかな?
20年分の思いを込めた映画だからね!
みんなでいいものにしようね。
8月31日…夏休み最後の日だよね。
うん!覚えたよ!必ずおめでとうを言うね。
生野菜?うん、好きといえば好きだよ!
生でかじっちゃうなんて、本当に好きなんだね!
うん…ちょっと運動する気にはなかなかなれない…。

>>865
ふわあ〜!なおちゃんにまた家族が増えたんだね!
その子の名前がゆいちゃんっていうんだ〜。
きっと玉のようにかわいい子なんだろうなあ。
きっとなおちゃん、面倒見もいいよね。

>>868-869
キラ星シエルさんとピカリオかあ〜。
双子の姉弟なんだね。だから同じ日…。
これからはいつも2人一緒がいいね。
お誕生日おめでとうございます。

>>880(まなつちゃん) >>884
名誉すこやか市民?そうなのかな…。
でもありがとう!なんだか感激!
そうだね、まなつちゃん一度ヒーリングガーデンに来たね。
それならわかると思うけれど、とってもいい場所だよ!
きっと気の合うヒーリングアニマルさんも見つかるね。
家族が多いとにぎやかなのは間違いないね!
またまなつちゃんも、ローラちゃんと暮らしたい?
うん…朝からもう30度とかいってる…。本当に暑いね…。
わたしは無理はしないけれど、ソラちゃんはすごいよね。
暑さもへっちゃらな強い体をしているんだろうね。

あっ、それとまなつちゃん、今日お誕生日おめでとう!
8月は多いんだよね?まずはまなつちゃんからだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)