掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

985 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/17(Thu) 17:15
>>951
まあ、みんなカバトンのことは、
よくは思っていないに決まってるよね…。
バッタモンダーはそれ以上かも。
敵にもいろいろいるんだなあ。

>>954
これは少し考えさせられるね…。
プリキュアの着ぐるみは見たことあるけれど、
とても小さい子が周りにいっぱいだったよ!
何事もなければOKなのにね。

>>957
うん!見てみたよ〜!
公式チャンネルだよね。2人がかわいかったね〜。
8月31日までみたい。夏休みの最後までだね…。
それが終わったらいよいよ新学期だね。

>>966(えみるちゃん)
そうだね、たくさん食べて大きくなろう!
へえ、そういえばたしかに彼女モテそうだもんね。
そんなことないよ、えみるちゃんだってかわいいじゃん!
そうそう、立派な子だよ!誇れるくらいにいね。
時間は大事だね〜。夏ももうすぐ終わっちゃうし!
うん!あすか先輩かっこいいよね。
今は高校に行ってるから休みの日しか会えないけれど…。
みんなで高校でもトロピカる部かあ〜。
高校でなら今以上に部員が集まるかな?

>>970(はなちゃん)
うん、プリキュアはやっぱり強いよ。
ソラちゃんたちの心がまた折れそうになったら、
みんなで勇気づけてあげないといけないよね。
そうだよね。映画でも勝つのはプリキュアだね。
春映画かあ〜。わたしたちはなかったんだよね…。
エルちゃんのゆりかごはいつもかわいいね!
夏休み、終わらないでほしいなあ〜。
ありがとう!はなちゃんのお誕生日はいつ?

>>976(ゆいぴょん)
わあ、どうもありがとう!
ナルシストルーもだんだんいい人になってるなら、
とてもいいことだよね。これから楽しみかも!
あまねんをね…ひどいことするけれど、
やっぱりそれがキュアフィナーレへつながったんだ。
ブラペかあ…まあ仕方ないよ。
戦いを助けてくれてた人が幼なじみだったんだもの。
たくさん食べるんだね!いいことだなあ。
やっぱり生野菜がいちばんかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)