掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

976 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/08/16(Wed) 19:51
みんなこんばんは〜。
ファッションショーかあ、素敵だなあ。
あたしもかわいい服着てみたいかも〜。

>>863-864 >>867 >>876 >>879 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914 >>919 >>933 >>939 >>964
新しいプリキュアグッズに、
あとは映画関連のものだね。
う〜ん、あたしもほしいけれど、
でも全部はちょっと無理かな〜?

>>865
ええ〜っ!?あたしと同じ名前の女の子!?
ゆいちゃん…そっか、なおちゃんの妹さんだね。
7人なんて本当に多いね!なおちゃんがやっぱり、
面倒を見てあげるのかな?えらいよね!

>>868-869
へえ、ふたり同じ誕生日だね。
キラ星シエルさんとピカリオかあ〜。
おめでとうございま〜す!
今はふたり仲良くしてるよね。

>>871(あげはさん) >>932
あげはさん、8日はお誕生日おめでとう!
うん、大人になったプリキュアが、
どんなふうかぜひ見てみたい!
ありがとう〜!あたしもいつか結婚したいな。
幼なじみはあげはさんも、ましろちゃんがそうだね!
うん、プリキュアは一人っ子が多いね。
兄弟姉妹…あげはさんのお姉さんかっこいいよね!
うん!なんでも食べてデリシャスマイル〜!だよ!
魚もそうだけれど、肉もあるからね!
おいしーなタウンはソラちゃんだけでなく、
あげはさんもいつでも気軽にやってきてね〜。

>>873(ソラちゃん)
大丈夫だよ、むしろこの前のことは、
ソラちゃんがより強くなるきっかけだったんじゃないかな?
うん、あたしも弱さを見せたことあるね。
あはは…そんなにすごくないよ。
そうだよ!ソラちゃんもシャケ好きだよね。
まあそうだね…今度はゆっくり食べに来てね。
映画への意気込み?そうだなあ〜。
あたしらしく、全力で戦いたいなあ!
コメコメともまた会えるし!すっごく楽しみ!

>>874(ましろちゃん)
うん!同じようにソラちゃんも最終回で、
次のプリキュアにバトンタッチするはずだよ!
まあ、全体技があるに越したことはないかも。
今のところは2人技で決めているみたいだね。
そうなの、ゴーダッツは食べる喜びを奪った…。
でも、あたしたちがそれを止めたんだよ。
あたしのいちばん好きな食べ物?そうだなあ…。
やっぱりおにぎりとか生野菜かなあ?

うん!8月31日があたしの誕生日!
ありがとう、楽しみにしてるね。

>>878(さあやちゃん)
うん!らんちゃんが教えてくれたよ。
そうなの、餃子のあんを包むのがなかなか難しいね…。
でもおいしくできたからよかったよ〜。
うん!あたしもみんなに感謝してるよ!
へえ、お父さんが家事をしてるの?主夫だね!
何かお手伝いしたらきっと喜ぶよ!
そう!あとは生野菜も大好き〜!
エルちゃんも映画で会えたらいっしょに、
デリシャスマイル〜!って笑いたいなあ!

>>883(まなつちゃん)>>884
この前は、お誕生日おめでとう〜!
バッタモンダーはもう出てこないよね。
うん、ナルシストルーも悪い人だったけれど、
今だと少しいい人になったかな?
うん、あまねちゃんを操り人形にしたの。
ブラペの正体が拓海だって知って、
あたしもすごいショックで…。
恥ずかしいけれどそれで涙がとまらなかったよ…。
うん、たくさん食べるよこれからも!
レシピッピは元気に周りに見えるよ!

>>885(アスミさん)>>973
まずは今日はお誕生日おめでとうございます!
そうですね、アスミさんはアスミさんですね。
拓海はこれからも、あたしの友達でいてくれるでしょうか…。
ブラペだと知った時のショックは今でも忘れません〜。

誰かが落ち込んじゃったらやっぱり、
話すことが大事ですけどついひとりで抱えちゃうんですよね…。
そしてましろちゃんって文才ありますよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)