掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

966 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/08/14(Mon) 21:19
>>883-884(まなつさん)
ルールーほどとはいかないまでも、
わたしもたくさん食べたいと思うのです。
そうなのです、しかもルールーはモテるのです。
わたしはまだまだなのです…。
立派…ですか?ありがとうございますなのです〜。
さっきも話したのですが、時間を大事に生きたいのです。
赤いプリキュア…やっぱりあすかさんは、
とっても凛々しい方なのです。
ルールーと一緒にですか?もちろんなのです!
高校版トロピカる部、きっとできるのです。

そして8月1日は、お誕生日おめでとうなのです!

>>885(アスミさん)
そうなのですか、ヒーリングガーデンは快適…。
やはりいろいろなアニマルさんたちがいるところなので、
とてもすごしやすいところなのですね…。

ミックスパレットが初登場したときは、
あんなに万能なアイテムとは思わなかったのです…。
色と色の組み合わせで活躍させているのです。バタフライ!

そうなのですね!となると、
やっぱり並々ならぬ思いがあるのでしょうか!
アスミさんが足湯のようなものに入っている絵があったのですが、
足湯はちゆさんの旅館で入ったことがありますか?

>>899(のどかさん)
プリキュア全員が活躍できる映画なのです!
そうでしょうか?でものどかさんも今回、
先輩たちと出会うことができるのです。
そうなのです、ふたりしかいない時期には、
お互いを信じ合う気持ちはきっと強かったのです。
今はプリキュアも4〜5人になりましたが、
それでも初心忘るべからず、なのです!
はい、映画の頃には涼しくなっていてほしいのです。
キュアシュプリーム、よくご覧になってください!

>>900
マリちゃんのお誕生日ですか!
おめでとうございますなのです〜!
やっぱりマリちゃんは義理に厚い方なので、
またゆいさんと会う約束を忘れないのです。

>>903(ちゆさん)
はいなのです!ツバサ君もお誕生日!
エルちゃんにも敬意を忘れない…とてもかっこいいのです。
ですが、これがわたしなのです!
みなさんにいい意味で遠慮はしませんが、
やっぱり尊敬してるのです!
4人で1つ…プリキュアはみんなチームなのです!
ミラクルライト、とてもあったかいのです!
それを受けると力がわいてくるのでし。
はい、いっぱい食べるのですが…ルールーほどには…。

>>907(さんごさん)
そんなことないのです!祝ってくれるだけで十分なのです。
ありがとうなのです〜。
トロピカる部は部員も増えたのですね!
かけがえのない仲間…わたしもそうなのです。
プリキュアのチームはとても大事ですが、
オールスターではみんながひとつなのです!
そうなのです、わたしたちは15周年だったのです。
もちろんなのです!21年目はどんなプリキュアか、
今から気になっているのです!
はい!もちろんそうなってほしいのです。
はな先輩はわたしの目標なのです。
さんごさんには、どなたか目標はいらっしゃいますか?

>>912
相田マナさんも8月生まれなのですね!
キュアハート…ピンクのプリキュアですか。
お誕生日おめでとうございますなのです。
レジーナが彼女を好きなのですね。

>>913
浴衣の日ですか!初めて聞いたのです。
わたしは前に夏祭りで着たものなのです。
赤を貴重としたものだったのですが…。
でもたまには、違う色もいいのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)