掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

999 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/08/20(Sun) 11:14
>>976(ゆいちゃん)
最終回でバトンタッチ…。
すっかりそれが、プリキュアの恒例になったんだよね。
全体技…やっぱりわたしたちも出したいなあ。
うん、今のところは2人技で決めているね。
ゴーダッツの野望のままの世界だったら、
みんな飢えて力が出ない感じだったのかな…。
へえ、やっぱりおにぎりが大好きなんだね。
でもたまにはパンも食べてみない?
わたしの家ではくもパンっていうのを作っているよ!

>>979(アスミさん) >>973
8月16日はお誕生日おめでとうございます。
のどかちゃんは病気を乗り越えた子ですからね!
まあ、病気というよりはダルイゼンのせいだって、
彼女からも聞きましたが…でもその苦しみを、
よくぞ乗り越えたなあって思います。
やっぱりプリキュアって、みんな強いんですね…。
わたしも見習わないといけません!

年に2本、それまではプリキュア映画があったんですね。
映画を作るというのは大変な労力がいりますが、
ファンがいっぱいいるプリキュアシリーズですから、
これからも制作側にはがんばってほしいです!

知り合ってすぐは初代プリキュアでもなかなか、
うまくはいかなかったと聞いています。
でもやっぱり戦いの中で絆が強まるんですね。
わたしももっと全員とそうしたいです!
わたしたちは4人もいるんですし!

>>982
イベントかあ〜。国際ってすごいね。
海外の人もプリキュア見るのかな?
初代プリキュアならうってつけだね。

>>984(まなつちゃん)
うん、そうだと思う。
サマーが今のところ、虹のプリキュアだね。
星からやってきたエルちゃん…不思議だよね。
でもだからこそ、すごい力を持ってるんだろうなあ。
アンダーグ帝国に狙われても、渡すわけにはいかないね。
先輩たちがいるんだ。それでも仲良しだよね〜!
トロピカる部は今たくさんいるんでしょ?
絵本作家…うん、けっこう真剣に考えてるかも…。

>>986
家電のおしゃべりシリーズ?
へえ、わたしたちの音声もあるんだ。
どんな家電があるのかな?

>>987
まあ、まだ正体は明かされないよね。
きっと終盤まで出てこないのかも?
ラスボスには違いないだろうけれど…。

>>992(ひかるちゃん)
わあ、次の場所だね!
お疲れ様〜。まもなく終わるもんね。
わたしも移動するよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)