掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

984 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/08/17(Thu) 17:13
>>920(ソラちゃん)
そうだね…みんなプリキュアはひとりじゃないね。
仲間がいるから…いつの時代のどんなプリキュアも。
そうなんだ。まあ少しはプレッシャーがあれば、
やる気につながるかな?さすがだね!
うん、映画ではよろしくね。
プリキュアオールスターズ…過去最大だろうね。
うん!どうもありがとう!わたしも誕生日!
新学期になったらまた学校だね〜!
わたしたちの制服はセーラー服だよ!
薄緑色のスカートと、胸元にリボン!気に入ってるよ!

>>923(ましろちゃん)
ありがとう!うんうん、お互い成長したね!
虹色のプリキュアってわたしだけかな?
エルちゃんはそうだね、星からやってきたね。
うん…でもそのすごい力があるから、
アンダーグ帝国に狙わっれてるのかな?
そうだよ!みのりん先輩とあすか先輩、
わたしたちの友達だね!
そうだなあ…部活はたしかに大きかったなあ。
きっとなれるよ!絵本作家!がんばってみたらどうかな?

>>925(さあやちゃん)
うっ…!そういえばみのりん先輩も言ってたっけ…。
8月生まれは多いね〜!プリキュアにいっぱい!
うん、でもわたしたちは重要な役になるのかな?
映画、楽しみにしていようね!
20周年だからこそ、最高のものになってるはず!
ナイトプールかあ〜。夜っていうのもいいよね。
あっ、そうだね。新しいEDのCDほしいなあ。
プリキュアグッズはやっぱりプリティストアだね!
お祝いありがとう!がんばるねわたしも!

>>927 >>929
日向咲さん、キュアブルームで、
同時にキュアブライト…?ええと…?
そっか、途中で力が変わるんだね。
お誕生日おめでとう。

>>931(ローラ)
ありがとう!誕生日は楽しく過ごすのがいちばん!
そうだね〜。バトラーってば本当に頑固で…。
あとまわしの魔女はキュアオアシスと一緒だね。
うん、みんなで仲良くずっとやっていこう。
きっとまた新しい仲間も増えるだろうから。
ローラは今でも女王としての勉強とか、
メルジーヌ様に教えてもらっているの?
そうだね。わたしとローラだね!
ふたりで代表していい映画にしようね。

>>936(ルールーちゃん)
じゃあ、トロピカルメロンパン大食い競争とか!
ルールーちゃんにゆいぴょん、相手にとって不足なし!
おっ、そうだね!本気でやらないとね!
キュアオアシスと魔女は友達だったんだね。
ちょっとの出来事ですれ違ってしまったけれど…。
わたしもお母さんみたいに、水族館で働けるかなあ?
そうなんだ…まだ涼しくならない…困ったね。
カバトン、いつか出てくるならまともになってるといいね。
ありがとう〜!ルールーちゃんは来月だよね?

>>940(ここぴー)
うん、先週は雨多かったね!台風もきたし。
でも温度も湿度も高かったね〜。
ありがとう〜。誕生日は楽しかったよ!
ツバサくんかあ〜。そうだね、がんばってるね。
やっぱり初の男子プリキュアだもの!
うん!自分らしさって大事だよ。
ここぴーの場合はおしゃれで優しいところかな。
苦労は…う〜ん…やっぱりやる気パワーカムバックのことかなあ。
わたしじゃできないの…ローラでないとどうしてもね…。

>>946(あまねん)
ゴーダッツ…でもフェンネルさんなんだよね。
今罪をつぐなっている最中なんだね…。
うん!デリシャスパーティプリキュアさすがだよ!
そうだね〜。ここぴーのお母さん会ってみたい!
あっ、でも今は外国にいるんだっけ?
セクレトルーは早く更生しそうだね。
今から勉強かあ…それもやってみる価値はあるね。
そっか、いつかあまねんのお店行ってみたいなあ。
ありがとう〜!みんな祝ってくれるよ〜!

>>949-950
映画のことも公式サイトで、
ストーリーとかわかってきたね。
どうやら別々に行動するのかな?
うん、わたしたちがんばるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)