掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【燃える花のように】音柱・宇髄天元だ人間様を舐めんじゃねぇ!【鬼滅の刃】

31 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/07/22(Sat) 01:20
まさかとは思うが潜入が察知されてるやも知れん…
―――――ハッ、さすがは百戦錬磨の賞金稼ぎか、
幾度と修羅場をくぐった経験があるだけ探知能力も高い。

鬼の存在を確認したら一度離脱も視野に入れるか。


>>31
人の名前を略すなッ!!――――ん?何で知ってるかって?
前の屋敷ん時もウズテン、レンキョと俺達の名を呼ぶ若手がいてな。
ある意味怖い物知らずで活きが良いかと思ったわけだが、
俺達は柱であって友達じゃねーからな、注意はしたけどよ……

どっちも響きが食い物のようでなんかダメだな、と、ハッハッハ!


ウズラの卵の天婦羅まで作った来た猛者もいて、
蓮根の酢漬けまで出てきてあれよあれよと盛大な食事会になったな。


しかしね、お前等本当にアイディア豊富な奴等だな、
ああ、いい意味で行ってんだよ。

発想の転換、機転がきく、と、戦闘においても役立つ能力よ。
これから先、必ず役に立つ力だからなァ、磨いていい能力だぜ。

っと、話しが逸れたが、しかし!!
目上の人間の名前を略して呼ぶのはダメだ、許可したとしても音柱、な。
なんでだって?その呼び名はド派手に腹が減っちまう奴がいるからだ!

ホラ見ろ、
>>26
>親父さん!
">かけ蕎麦を大盛りで、それからウズラの卵の天麩羅に蓮根の酢漬けをいただこう!!
"

な?なんにも悪くは無いんだが、顕著に影響が出るヤツもいるのよ。
鬼と戦ってる最中にその略称で呼ばれようものなら、
アイツは腹減っちまうだろうよ、ハッハッハ!


>>32
前の屋敷では神父と戦う悪魔、と言われたが、
今回は神父ってことね、ハーッッハッハ!!いいねェいいねェ!
めちゃくちゃド派手に似合ってんじゃねーか!!


宗教には詳しくねーからよく分からんが、コレはカトリックの神父服だな。
黒いキャソックが俺の筋肉を線を拾い、ただの神父じゃねーのが
即刻バレそうだが、カズラを装着してるもんで何とかなるか。
数が多く地味に締めるのが時間がかかりそうなボタンがネックか、わっはっは!

え?その手に握る大きめの十字架は何に使うんだって?

――――んなもん、手裏剣のように飛び道具よ。


悪魔に扮した鬼が教会を襲おうもんなら、逆に俺様が襲ってやるわ。

ここんとこ暑さで睡眠不足だからな、癇に障ったら即斬首。
ええ?八つ当たりじゃねェのか?

馬鹿言え、俺に挑んでくる鬼が悪い。

人の命を守る為、一度は堕ちたこの俺様だが視力を尽くして駆逐する。
決死の覚悟で挑んでんだ、相手がどんなに強かろうと、
悩みながら、後悔しながらも戦うことが愚かな事ではない、と
証明してみせる――――脳味噌爆発させてやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)