掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

104 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/10/22(Sun) 01:33
>>101
あー、何かそういうお祭りがあるって聞くね。
その起源は忘れたけど確か魔除けか何かだったかな?
同じく魔族に扮してその目をごまかすみたいな。
うちでも限定メニューでカボチャ料理出すくらいだしね!

…言っとくけど、あたしはやらないからね?
そもそもこれはコスプレとかじゃなくて元からこうだし!

>>102
>雷電影

>へっ、吟遊詩人?「ウェンティ」…?
表向きには不在って扱いなんだけどね…
一応ある筋の人にこっそり確認を取ったけどどうやらそうらしいよ?
それどころか璃月もまた稲妻の鎖国が解除される少し前に
神がいない状態になったそうだけどこっちもまた1人の人間として過ごしているとか。

>あっ、いえ、何でもありません!
多分世を忍ぶ仮の姿とかなんだと思うよ…
たとえ本当の姿が別にあったとしてもそれで人前には出づらいとか。
一目で神ってわかるのもそれはそれで目立つんじゃない?

…とまあ、聞いた話だから真相は分からないけどね。

>>103
…ふーん、そんなことするんだ?
これもお酒が招くと思うとますますあたしがどうにかしないとね。

…それはまあ置いといて、確かにたまに見る光景だね。
ちょっといい気になったからってそうちょろいものじゃないのに。
さらにたちが悪いものになるとインチキな商売や契約もやる奴いるくらいだし。
だからお酒の場ではくれぐれも気を付けてよね?あたしは責任取らないよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)