掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

106 名前:雷電影 ◆z3YYoVDs 投稿日:2023/10/22(Sun) 15:58
どんな熟練の剣豪にも斬れない物が世には在ると聞きます。
果たしてそれは頓知のような物なのか、実際に斬れない材質なのか…
武道を進む者としては、斬れない物があるというのは忸怩たるもの。
もし実物があるとすれば私も試し斬りしてみたいものです。

>>103
難破スポット…酔った航海士が誤って船を座礁させるということでしょうか。
あるいは、酔った測量士が目前の氷山に気付かず船を衝突させるということか…
兎に角、酒場は船乗りたちにとって危険な場所ということですね。
酒は悪い文化です!滅ぼしましょう!

抑々酒を提供するから悪いのです。
酒場での酒の提供を禁止し、禁を破った者には千手百目神像への磔刑に処します。

…へっ?ナンパは異性に言い寄ることを指すんですか?
それは早とちりをしてしまいました…禁を撤回します。
そうですね…他人に言い寄られて迷惑に思う者も多いでしょう。
酒を提供するからそのような輩が出るんです。やはり酒場での酒の提供を禁止しましょう!

>>104
>ディオナさん
波浪陰には魔族に扮するものなんですか?
ああ、だから神子からこの衣装を渡されたんですね。
こちらは木乃伊に扮するための全身包帯セットだそうです。
私が巻いては丈の長さが足りないため、これはおそらくディオナさん用かと思います。
はい、どうぞ収めてください。

つ【全身木乃伊女用包帯衣装】

服の上からでは蒸れてしまうため、
花火職人のように直接着けるがよい、と神子からは言われています。
私は何の恰好をしましょう…狐の耳でも付け大妖怪の真似でもすれば、それらしく見えるでしょうか。

>>105
私の剣術・薙刀術の弟子入りですか?
これまでも稲妻の民に型を伝授してきましたから、
あなたにも心得を授けることは吝かではありませんが…
ただし、剣術はその型を知れば強くなるというものではありません。
剣を知り、己を知り、鍛錬を重ね、心技体が揃ってこそ強さを体現できるものです。

ですから、私があなたの現時点での実力を図って差し上げましょう。
高みに上るために、今の位を知っておくことは重要です。
さぁ掛かってきてください。何処からでもいいですよ?
…そちらが来ないならば、先手必勝。こちらから参ります!無想の一太刀!!ズバッ

ふぅ…今回もまたつまらないものを斬ってしまいました。
………あら?何をしようとしていたんでしたっけ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)