掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

121 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/11/02(Thu) 01:14
>>118
それは…わからなくていいにゃ。
あんなもの深く知ったら人間やめてるようなものだから。
そのうち舌がおかしくなっても知らないからね?

本当にとんでもない人になると利き酒ってのができるからね…
飲んだだけでどこの何ていうお酒かわかるっていうのがね。
あたしのはもう絶対当てられないようなのにしてやるんだから!
それこそ材料を知ったらぶっ倒れるくらいのをね!

>>119
ちょっと遅くなったけどそれは用意してきたにゃ!つお菓子
そんな怖い言い方しなくても…って、
よく考えたらちょっとくらい怖い方がそれっぽいか。
仮装しときゃ誰かなんて全然わからないし。

…ところで、何か別なのと混ざってるように見えるのは気のせい?

>>120
>雷電影

>「何とかは高いとこが好き」ですか?
ま、まあ一応そういうことになるかにゃー?

ほら、偉い人ってよく上から見下ろすじゃない。
だからきっとそれに憧れてるってことなんじゃないの?
まあ、大半は形から入ろうとして失敗してるんだけどね。

>モンド城には何百尺もの高さの神像があると聞いています。
うん、確かに巨大な像が一番目立つスポットだね…
そこに登れば風を感じることができるし。
ただしその代わり城郭に当たる建物はどこにもないんだけど。
その周囲にあるのは教会と騎士団の詰所だから。

…それはそうと確かに立派なお城の景色に憧れるのはわかる気がするにゃ。
そこで城主が盃片手に一杯やってそうなイメージもあるんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)