掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

21 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/26(Sat) 03:14
>>14
誰って…そりゃ育て方や扱いによるとしか。
強い人弱い人そんなの人の勝手…とまで言われるかもしれないし。

誰かの強さを見出すのも旅人の役目なんだからね?
そこんとこきちんとしてくれないとどんな強くても輝けないにゃ!
例えばレベルだけじゃなくて武器・聖遺物・天賦!
この辺を見直すだけでもだいぶ変わってくるはずだから!

>>15
少なくとも魚は絶対外せないね!
猫の性みたいなものもあるかもしれないけど…好きに理由なんてないでしょ?
だけどモンドは飲食店というより酒場ばかりなのは納得いかないにゃ!
おかげでそっちに持っていかれるからおつまみ扱いになるのはどうしても許せない!

あとうちは猫バー兼七聖召喚の会場として有名だけどそれ以外にもピザも名物だよ!
何せあの言わずと知れた西風騎士団代理団長のお墨付きってくらいだし!

>>16
>八重神子
あー、そんな伝説は結構耳にするね…
酒場ってよく情報が集まるってイメージがあるとは思うけど
実際そんな根も葉もないような話も入ってきちゃうから。
そっからどんどん尾ひれがついて行ってとんでもない話になったりもするし…

って、に゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?

…はぁ、まったく…驚かせないでよね。
おかげで尻尾の毛までよだつような思いをしちゃったじゃないの。
そういえば酒割り用のトマトジュース入れっぱなしだった…あたしは飲まないけど頼まれてたから。
あとでこれでもかというくらい洗わなきゃいけないから後が大変なんだよね、こういうの。

それはさておき確かにものは大事にしなきゃいけないよね…
何か宿っていてもおかしくないけど逆に良い方に働くかもしれないわけだし。

>>18
誰がお母さんよ?どうやったらそう見える?
こっちはむしろ子供にいつも間違えられるのに…実年齢公表してないけど。
…って、あたしに向けていった話じゃなかったら悪いにゃ。

1つ忠告しとくけどだからといって酒に逃げないでよね?
あとついでにあたしをものにしようってのもなしで!
そんなのどう見たって10年に収まらないくらい早いんだからね?

>>19
わかりやすく言うと自分がその世界に入り込んだ感覚で
自由に動き回れるって感じの世界観っていう扱いみたいだけど…あってた?
ちょうどこのテイワット大陸もそれに当てはまるみたいだからね。

…ただ、基本どこへでも行けるけど全部じゃないんだよね。
例えば八重さんのいる稲妻…あそこは海を渡らないといけないし雷にも狙われるし
しかもその道が開かれるためにはやることが山積みってレベルだからね。

>>20
え?あたしのどこが…?

あんたねえ…そんなことこれっぽっちも思ったことないんだから!
いくらサービス業だからってサービスなんてあたしが認めた相手でもない限りやらないし!
あとおさわりは基本的に厳禁!よっっっっぽど仲の良い相手だったら話は別だけど!

…えっと…ツンデレ?しかもそういう系好きな人いるの?わけわからんにゃ…
まあ、一応モテることにはモテるんだけどいかんせんおじさんばかりで…バーバラさんがうらやましい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)