掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

226 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/08(Mon) 09:49
やぁみんな、おはよう!
鳥のさえずりの中で目覚める、優雅な朝の始まりだ!

>>223「七草粥を食べよう」
おかゆだって?僕に提供するにはあまりに貧相じゃないか!
さらに具は草だけだって?新年なんだからもっと豪勢にするべきだ!
僕からはフォアグラとかキャビアとかトリュフを入れることを提案する!
伝統料理なのか何なのか知らないけど、革新無くしては大いなる成長と成功は無い!
だいたいその七草っていうのは…おや、七草…?七……

(もしかして七草ってテイワットの七執政と掛けてるー!?)
  (じゃあ「七草を食べる」ってことはまさか「七執政を屠る」って意味!?)
  (ひぃぃぃぃ…七神に喧嘩を売るなんて、こいつは相当イカれてる奴だ…)
  (お願いだから僕は関係ありませんように…!僕は襲われませんように…!)

コホン…テイワットで「七」は縁起が悪いから六草粥にするといいよ。
それに食べすぎはスタイルを維持できなくなるから、僕は対象から外しておくれ。

>>224ディオナ「何か飲み物が欲しかったら遠慮なく頼んでもいいからね?」
フォンテーヌでの乾杯といえばシャンパンだ!
さらにお祝いの場ではタワーにして出されることもある!
だが僕を歓待する意を示すにはタワーなんかじゃまだ足りないだろう!
そこでフォンテーヌの噴水の泉を模して、シャンパンの噴水で迎えるのはどうだろうか!
何ともゴージャスな饗応じゃないか!後世まで語り継がれる祝宴になるだろう!

>>224ディオナ「機会があったらどんな話かくらいは知っておきたいかな」
そうか、題名くらいは知っているが詳細までは知らないというところかい?
僕がさわりを教えてあげてもいいけど…あれはフォンテーヌの歴史や国の根幹にも関わる物語だ。
ここで教えてしまってはネタバレになるから一から自分で観た方が楽しめるだろう。
僕が上演する会に呼んであげるから、フォンテーヌの劇場まで観覧しに来るといいよ!

>>225
『私は、失敗を恐れたことがない。
 よいことは、必ず失敗の後にやってくるものだから。』

これは、とある高名な俳優の言葉だ。
彼女はいくつもの有名作品に出演したが、主演賞を取ることが出来なかった。
だが彼女はそんな挫折にめげず、様々なジャンルに挑戦して演技の幅を拡げていったんだ。
彼女は生涯で主たる賞を得ることはなかったが、長年の舞台で培った演技力や表現力により今もフォンテーヌで語り続けられている。

キミのように誰だって失敗をするものだ。
だけど失敗を恐れて進まなければ成功に至る道にはたどり着けない。
今やっていることがいつか実を結ぶと信じて続けてみるものだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)