掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

238 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/01/10(Wed) 01:40
>>233
華ね…確かにあった方がいいとは思うにゃ。
どのポジションになるかにもよるけどマスターだったら特にね。
マスターってなったらまずお客さんとやり取りするためのスキルは絶対だよ?
あたしは作る側だからパフォーマンス担当だから管轄じゃないけど。

あとは男の人なら髭もはやした方がいいかも…なんとなくイメージで。

>>235

>フリーナ
>ああ、それは素晴らしい提案だ!
>それで、それはいつ頃実行に移すんだい?
あー、ちょっと野暮だったかな?

まあ、割と歓迎ムードみたいなとこあるから。
こっちはお酒…じゃなくて自由の国だからあっさり通ったよ。
だから貴女が来る頃にはできると思うにゃ。

>何だ、キミも酒ば…いや、サロンでのショーを考えているのかい?
>うーん、僕がこれまで観た中で驚愕したのはやはりリネとリネットのマジックショーだなぁ。
マジックショーを開催している兄妹がいるって話は聞いたにゃ。
妹の方は同じ匂いがするし…って、何でもない!
それはそうといきなり目の前から人や物が消えたりしたらそれはもうびっくりするよね!

そう考えたら確かにこういうパフォーマンスはできておいて損はないかもしれないね!
それにあたしの計画…じゃなくて演出にもピッタリそうな気がするし!
とりあえずそうと決まったら練習しておこうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)