掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

298 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/01/24(Wed) 01:53
>>291
この前話したように酒場が情報提供の場というのは王道だからね…

いろいろなお客さんが出入りするものだし会話もするからね。
見ればわかるとは思うけど種族柄あたしは耳かなりいい方だからいやでも話入ってくるし。
何が知りたいかにもよるけど気になることがあったらあたしに聞いてみれば?
まあ、教えるかどうかはあたしの気分次第だけどね!

>>292
つまり髪の色を入れ替えてみるってこと?

うーん、あんまりイメージがわかないような気がするのは気のせい?
こういうのって変えちゃうと誰だかわかんなくなっちゃうよね。
それに銀髪っていうのも神秘的で獣人のイメージにもありそうだけど
どっちかっていうとネコ科よりも狼とかのイメージが強いか。

>>293
あー、はいはい。ご愁傷様だね。
狩人やってる身としては逃した獲物って本当に大きく感じるから
そういう意味ではわからなくもないかな…そういう意味ではね。

こういう時こそ一杯やりたい?やりたいの?
まあ、あたしも鬼じゃないから飲んで忘れようって気持ちは汲むにゃ。
とりあえずきつめのを出しとくから引きずらないで次にかけるのも手だよ?

>>294
お寿司なら魚料理だからあたしも興味あるにゃ!

ただ、人選があってるかどうかは何とも言えないけど。
特に巫女の方は寿司に関しては玉子派であるとかないとか…それはあり?
せっかくだからあたしを呼んでくれれば…って、むしろワイナリーからオファー来そうなんだけど。
あいにくだけどそっちの方はもうおなかいっぱいだから。猫=魚ってイメージない?

>>295

>フリーナ
>ヌヴィレットに遺髪の分析をしてもらったよ!
>だがディオナお嬢様にはケーキを消し去った犯人の目星が付いてそうだね?
まあ、確かにね…そうそう見ない色だし。
とりあえず疑わしい可能性が1つ消えただけでも前進だからね。
不可能を排除して最後に残ったのが真実ってかの偵察騎士も言ってたからね。

そしてその特徴だと怪しいのは非…じゃなくて例の旅人の相棒だね…
食欲と金銭欲に関しては底なしで有名だから。
だから多分やりかねないと思うよ?あくまで最有力候補だけど。

>>297
なるほど、上手いこと言うね…
お店の売り上げは常に黒字じゃないと安心できないから。
まあ、経営に関しては本来あたしの仕事じゃないけど。

帳簿が白いってことはめったにないからいいけど
赤くなるのだけは絶対避けなきゃいけないね…縁起でもないにゃ。
幸いうちの店は繁盛してるけど…皮肉にもあたしのおかげで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)